Nicotto Town



映画


映画館は「お金がかかるから」「めんどくさい」と言う理由であまり行く機会がありません・・・(´;ω;`)
最後に映画館に見に行ったのは「ちはやふる」でしたw
私が今まで見てきた中で、これいいなwと思ったのは「相棒シリーズ X DAY」という作品です。(映画館ではなくDVDで)

アバター
2017/06/22 20:34
そしてTVでやる頃には大して興味がなくなってるという・・・w
アバター
2017/06/22 20:17
同じような理由でうちも全然行ってないです。
最後に見たのは10年くらい前の姑獲鳥の夏だったような・・・?
1年も待てばTVでやるじゃん、って思っちゃうんですよね。
アバター
2017/06/22 20:15
そうなんですね~
やはり最近は映画館に態々行く人はそれほど多くないように感じます。
態々映画館に行かなくても家で見れますし。

確かに映画の種類は豊富なのでそういうところは嬉しく感じますw
でも食べ物は持ち込み禁止はきついですよね・・・ 凄く分かりますw
アバター
2017/06/22 19:39
自分もDVDでレンタルばかりですね

昔と違って映画館も狭くなった気がします
その反面イロイロな種類がやっているのも納得ですけれどもねw

どちらにしても高いし食べ物の持ち込み禁止がキツイのが原因です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.