Nicotto Town



映画について~。


今回は、かく事も無かったので、テーマ?の奴について、です。


最近映画とか全然見てなかったんで、

あんまし何度も見たい映画とかないんですが、

今見たい映画はあるんですよね~。w



まず一つ目。

「こどもつかい」

ホラー映画。タッキー主演で有岡君も出てるらしいです。

です、が…!

私はジャニーズ詳しくないんであんま触れません…(白目)

普通にホラー系好きで、話がとても面白そうなので見に行きたいです。

恐らく近々友人と見に行く予定です。\( 'ω')/



二つ目。

種」

窪田正孝主演の、原作石田スイ「東京喰種」の実写映画。

普段なら実写とかみに行かないんですが、

窪田さん主演なので見に行きたいなぁ、と。笑

夏に上映ですね~。

最近東京喰種にハマってて単行本を集めてます。

アニメはまだみて無いです。( ˘ω˘ )







って感じですかね、はい。

他におすすめの映画とかあったら教えて欲しいです。(*‘∀‘)












(謎のスクロール)















あ、そだ。「トモダチゲーム」は見に行きたかった…。

天月さんとかフィッシャーズも出てたらしいので。

……まだやってますかね…?

アバター
2017/06/30 20:25
子供使い私のクラスでも結構話題になってます!
面白そうだけど怖そうですよね…。
アバター
2017/06/29 15:58
東京喰種私も見たい!
面白いよね!新刊買わなくちゃ…
アバター
2017/06/26 18:30
HOSTELとかムカデ人間とか は 絶対観ないようにね
アバター
2017/06/26 16:57
ああ なるほどな。 シャイニングとかITは優秀やね。スティーブンキング原作のやつや。
アバター
2017/06/26 14:38
ホラー系いうと スプラッター系ってより心霊系のほうがええんかえ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.