Nicotto Town



日記 2017/06/26

こんばんは、makeです

今日はいつもより遅くなっちゃいました><

さて、今日は州の始まりなので大学の講義を受けてきました
その中で春学期で一番重いとされている
プログラミングの授業が2コマありました
内容としては授業中に課題を提出し、終わった人から帰ることを許可される感じで
出来ない人は最後まで残されてしまうのです…(;´・ω・)

私は必死についてく為に予習を頑張っていますが
中にはそんな努力をしない方がいるのです…
その方々を手伝っていると結局自分の時間が無くなっていくなと思い、
次はやめようとか思っていますがジレンマ状態w

人生で今まで予習の有難みなんて感じてこなかったのですが、
今になって押し寄せてきます(苦笑)

これから将来使っていくであろう技術を身につける為、日々精進していこうと
改めて感じた一日でした( ´艸`)

アバター
2017/06/27 21:34
プログラミングにも色々ありますな
アセンブラ言語は今はやらないのかしら?
Javaやスマホ向けの技術勉強すのかしら

ステプ&みずやりお届けです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.