Nicotto Town



GWは旅に出ようか

 コロナも終息気味なせいか旅行のCMが多い。能登旅行は当分無理か?早い復興を期待します。北陸新幹線も福井まで開通して人が押し寄せているみたい。でも車で行くのがいいな~小回りが利くし時間が自由に使える。福井というと 恐竜とソースかつ丼 東尋坊 永平寺が目に浮かぶ。我が群馬県もソースかつ丼が有名 よく料理番組で張り合ってる。福井バージョンがどんなものか?食してみよう。10年も前のことであるが永平寺に永平寺そばなる名店があった。ここも寄ろうか。食べ歩きの旅になりそう。

アバター
2024/04/27 20:34
こんばんは。ソースカツ丼楽しみだね(*^_^*)
アバター
2024/04/27 19:21
食べ歩きいいよね~~~^^
ソースカツどんは、食べたことがないw
普通のカツどんは何回もあるけどね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.