Nicotto Town



ムーンロード

パワースポット巡りをしているが クリアできない場所がある。東伊豆に現れるムーンロードである。月明りが海面に道となって映るというのであるが未だにお目にかかったことがない。自然現象であるので条件が揃わないと観ることができない。満月に近い月であること晴れていること波がないこと(凪状態)が最低条件である。ムーンロードに願いをかけると叶うのだそうだ。遠くにいるあの人に思いは届くだろうか?東伊豆は 金目鯛の名産地 食べに行こう 二月だから河津桜祭りも開催されている。いい条件が揃ってる。「行くか!」親友が東急ハーヴェストホテルの会員権を使って伊東ハーヴェストホテルを取ってくれた 2万円からの高級ホテルが なんと5000円 ありがたい!決まった。しかし日程が悪かった。この日は 新月 ムーンロードは現れない。花より団子 食い気で行こう。伊東駅周辺は 飲み屋街 よく飲んで食ったな~ ホテルに帰るのに千鳥足であった。明日は河津桜祭り 河津の七滝 石廊崎と周って西伊豆へパワースポットが点在する。石廊崎のパワースポットはロマンチックだ。明日に続く・・・

アバター
2024/04/28 11:51
パワースポット巡りステキですね✨
私も見てみたいです♪
アバター
2024/04/27 23:51
すごいロマンチック~~~~
ムーンロード見てみたいなあ~~
どんなのかなあ
明日にでも検索してみるね~~~

ジョーにお願い
たまに行を変えてくれたほうが、読みやすいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.