Nicotto Town



スミレコーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

フリマで可愛いスミレくまちゃんの応募があったのでお披露目です☆彡


アバター
2024/04/25 12:58
おこんにちは ののさん~☆彡

今日は暑いですね でも部屋の中はまだそこまでじゃないので
何とか頑張ってます(笑)

昨日のコーデの事ありがとう~
紙飛行機のアイテムは着てるワンピも可愛いし
やはり過去の物は素敵なものが多いですよね。
昨日の黒ニコ用の背景は難しい感じなので私も
迷ったのですが綺麗な背景なので買ってみました。
昨日のお花は一昨年?私的にはかなりがっかりした
トリコロールのダンサーのリマスターで唯一好きだった
アイテムでした ニコタに来てから4年以上
リマスターが1番の楽しみなのにあの時はがっかりしたのを覚えてます(笑)

90年代のドラマと言えば確かに愛してると言ってくれ うんうん わかります~
私も好きでした でもやはり私の場合竹野内君なんでしょうね~
星の金貨は韓ドラ風のドラマかな?(笑)
あのドラマは確かじわじわと人気が出たドラマ それがあったので続星の金貨が作られたのですが
あれは内容がイマイチでした(-_-;)

キムタクのドラマ 私は友達に聞いただけで調べてもいないので
間違ってたらごめんね(o*。_。)oペコッ
キムタクに似合うのは松雪泰子ちゃんとか常盤貴子ちゃんとか
深津ちゃんや松たか子ちゃん?この辺が奥さん役なら良いのにと思ってます。

梅の花は福岡発祥 チェーン店です~
少し高いのですがたまになら?と友達が梅の花が良いと言うので
今回は梅の花にしました。お豆腐と言っても量が多いので
食べ切れない私 豆腐しゅうまいが美味しいので買って来ました。
ジョナサンはわが市にもあったのでコロナ前は良く行ったのですが
わりと最近なくなってしまったので残念です(-_-;)
ジョナサンはパスタが好きだったかな?

新作は無地のスクリーンとヘアを買ってみました。(今のところ)

ののさん 午後も素敵な時間になりますように~

アバター
2024/04/25 10:01
おはようございます。
昨日は雨で肌寒かったので
暖房付けましたが
今日は一転夏日予報で体調心配です。
アバター
2024/04/25 08:24
おはようございます
穏やかな一日でありますように
アバター
2024/04/24 23:25
ナイター雨天中止のおかげで、ドラマの録画分を一気に追いつきました。うーむ、是々非々、是々非々。
アバター
2024/04/24 23:17
おこんばんは ののさん~☆彡

スミレコーデが可愛いわ。
スミレの時はラベンダーのワンピが良いよね。

今日は出掛けたり家に戻って来た後もバタバタしちゃったので
明日ゆÞ繰り来るね。
そんなんだから?やまPのドラマは録画を忘れたわ(笑)
アバター
2024/04/24 18:39
ののさんこんばんはー(・∀・)ステプのお届けです♡
スミレコーデ、お嬢様風でめっちゃ素敵ですよー☆
アバター
2024/04/24 17:54
こんにちは~^^
スミレのくまちゃんゲットおめでとうございます~♬(*^^)v
可愛い応募があってよかったですね(^^♪
スミレ色のワンピにスミレのお花たちともぴったりで素敵です(´∀`*)ポッ

ミラクルお祝いありがとうございます^^
どうしても欲しくて頑張っちゃいました(^^ゞ

「BONES~骨は語る」 面白いですよ^^
楽しんで観てくださいね^^
あっ♬そう言えば 今日からまた新番組始まるみたいですね^^
今クールは何だか始まりがバラバラですね^^;

ドル安にするって
FRBに圧力かけて利下げさせるつもりなんでしょうか?
私はそれでも トランプさんはちょっと^^;
でも 極端なSDGsに走らずに 現実的になるのはいいような気も
円安に関しては 国がばら撒き止めて借金返して財政再建目指して
日銀が金利上げてくれたら
円安も止まるでしょうし 預金利息も上がるから
それがいいのにな^^
それこそ 昔の話ですけど 郵便局の定額貯金してたら
それだけで 10年でほぼ倍になりましたから^^

こちらこそ明日もよろしくお願いします^^
アバター
2024/04/24 17:12
スミレコーデ愛らしい♥
感謝の気持ちを込めて 素敵お届けです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.