Nicotto Town



お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

今日も元気に過ごせるように祈ってまいりましょう!!


Ⅱコリント6. わたし、このわたしは、わたし自身のためにあなたのそむきの罪をぬぐい去り、もうあなたの罪を思い出さない。
受けるよりは与える方が幸いである。使徒行伝20章35節

子よ。あなたの罪は赦されました。マルコによる福音書2章5節

わたしはあなたを苦しめたが、重ねてあなたを苦しめない。ナホム書1章12節

わたしたちは、見えるものにではなく、見えないものに目を注ぐ。見えるものは一時的であり、見えないものは永遠につづくのである。
コリント人への第二の手紙 4章18節

神の子が現れたのは、悪魔のわざを滅ぼしてしまうためである。ヨハネの第一の手紙 3章8節

アバター
2024/02/06 00:39
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
動物たちも可愛いですね。♪
奥手持ちの本と足元の本を運んでいる小人さんの組み合わせも良いと思いました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.