Nicotto Town



お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

お疲れ様でした。


娘よ、あなたの信仰があなたを救ったのです。安心して行きなさい。すっかりなおって、達者でいなさい。マルコによる福音書5章​34節

イエスは彼に、「わたしが行ってなおしてあげよう」と言われた。マタイによる福音書8章7節

平安のうちに私は身を横たえ、すぐ、眠りにつきます。主よ。あなただけが、私を安らかに住まわせてくださいます。詩篇4章8節

わが神、主よ、わたしがあなたにむかって助けを叫び求めると、あなたはわたしをいやしてくださいました。詩篇30篇2節

わがたましいよ、主をほめよ。そのすべてのめぐみを心にとめよ。主はあなたのすべての不義をゆるし、あなたのすべての病をいやし、あなたのいのちを墓からあがないいだし、いつくしみと、あわれみとをあなたにこうむらせ、あなたの生きながらえるかぎり、良き物をもってあなたを飽き足らせられる。こうしてあなたは若返って、わしのように新たになる。詩篇103篇2〜5節

アバター
2024/02/27 00:42
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
ウサギさんのコートでしょうか?
可愛いですね。♪
周りの青い蝶と花のアクセも素敵だと思いました。!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.