Nicotto Town



お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

おはようございます。
良い一日を。



나는 포도나무이고 너희는 가지다. 사람이 내 안에 살고 내가 그 사람 안에 살면 그는 많은 열매를 맺는다. 나를 떠나서는 너희가 아무것도 할 수 없다.

都は神の栄光に輝いていた。その輝きは、最高の宝石のようであり、透き通った碧玉のようであった。黙示録21章11節

悪魔の策略に対抗して立ちうるために、神の武具で身を固めなさい。エペソ人への手紙6章11節

人を裁くな。あなたがたも裁かれないようにするためである。マタイによる福音書よる7章3節

悪に負けてはいけない。かえって、善をもって悪に勝ちなさい。ローマ人への手紙 12章21節

二羽の雀が一アサリオンで売られているではないか。だが、その一羽さえ、あなたがたの父のお許しがなければ、 地に落ちることはない。あなたがたの髪の毛までも一本残らず数えられている。だから、恐れるな。あなたがたは、たくさんの雀よりもはるかにまさっている。マタイによる福音書10章29-31節

わたしはよみがえりであり、命である。わたしを信じる者は、たとい死んでも生きる。ヨハネによる福音書11章25

あなたがたは上にあるものを思うべきであって、地上のものに心を引かれてはならない。コロサイ人への手紙3章2節

恐れることはない。今から後、あなたは人間をとる漁師になる。ルカによる福音書5章10節

もうここにはおられない。かねて言われたとおりに、よみがえられたのである。マタイ28章6節

人の目から涙を全くぬぐいとって下さる。 もはや、死もなく、悲しみも、叫びも、痛みもない。 先のものが、すでに過ぎ去ったからである。

ヨハネの黙示録21章4節

アバター
2024/02/13 00:50
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
足元の伸びている猫ちゃん可愛いですね。♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.