Nicotto Town



学生時代に熱中したもの。


(てかしてるものになるのか……)
タイトルにはこんなん書きましたがぶっちゃけ飽き性なのでそこまで熱中しているものがないという。熱しやすく冷めやすい。
まあ最近で言うならルンファク4とかガレージバンドとか……幅広いです。まさかゲームで75レベまで上げる日が来るとは思わなんだ。

以上。

アバター
2017/08/18 10:45
ダリアさんレインボー……。
依頼で指輪を作って渡したときの反応が凄く可愛いですよ。
今思えばルンファ3は個性が強かった…。
3DSでリメイクしてほしい(´;ω;`)
アバター
2017/08/16 20:42
真面目なところがこれまた…姉とのギャップがいいですよね。
今までプレイしたゲームの中で一番好きな姉妹です。
アバター
2017/08/15 18:19
クーデレのドルチェいいですよね…もれなくピコつき。
僕はマーガレットに一目ぼれです。これは運命!
アバター
2017/08/15 09:23
ルンファク4面白いですよね。
誰と結婚しました?僕はマーガレットと(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.