Nicotto Town



ロンパリロードをトロコンしたかっただけの人生だっ


た。


タイトル通り発売後一週間弱でV3を終えまして、まだ色々とショックで立ち直れなかった時にふと思いついた計画です。
正直世界観の考察をしたい気持ちもありましたが、あの頃は二週目をやろうという気にもなれず、「どうせだからシリーズ追うついでにトロコンしてみるか」という軽い気持ちで始めて早7ヵ月。え、もう7ヵ月?
何はともあれ、ここまでで97%まで獲得することが出来ました。ちなみに残りの3%はペットです。これでもかれこれ3ヵ月ぐらいスキマ時間を使って地味に頑張っていたんですが、鬼門すぎて乗り越えられませんでした。
仕方ないので先日絶女に移行しました。正直言うと絶女も周回プレイする気になれなかった作品の一つで、ストーリークリア後全く手をつけていない状態です。確かに面白かったんだけども、アクション苦手な自分にとってこのゲームは苦痛でしかない。
だがトロコンしたい気持ちもあるので、泣く泣く震えながらプレイしていきたいと思います。

本当は既にほぼ立ち直れているのでV3早く二週目行きたい(小声)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.