Nicotto Town



大波乱の二日間

こんにちは。しーくんです。


昨日は、ついに、
好きな人に告白しました。
噂にならないかとヒヤヒヤしたけど
今日学校来たら大丈夫だった。
今日は運動会の全校練習でプラカードを持って行進と、
校歌をピアノで弾く二つの仕事があった(実はピアノ弾けます)
プラカードは2回目だからよかったけど、
ピアノは初めてだから心臓バクバクで、なんか嫌な予感が。
その予感は悲しくも的中。
緊張しすぎてめっちゃ間違えて全然弾けなかった。
だから800人の前で大失敗。
もう今日は立ち直れなかった。
もしまた失敗してほかの学年に「あ、この前失敗したお兄ちゃんだ!」
なんて言われたらもう泣く。
これじゃあよちよち廊下なんか歩けなくてもうドウシタライイノカ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.