Nicotto Town



大波乱の二日間

こんにちは。しーくんです。
昨日は、ついに、好きな人に告白しました。噂にならないかとヒヤヒヤしたけど今日学校来たら大丈夫だった。今日は運動会の全校練習でプラカードを持って行進と、校歌をピアノで弾く二つの仕事があった(実はピアノ弾けます)プラカードは2回目だからよかったけど、ピアノは初めてだから心臓バ...

>> 続きを読む


日曜日

こんにちは。しーくんです。せっかくの日曜日なのにどこにも行けねー(泣)だから家でゲーム。本屋とか図書館に行こうと思ったら雨降ってるし。

>> 続きを読む


4日ぶり

こんにちは。しーくんです。4日ぶりにログインしました!またよろしくお願いします。組体の練習もまた上げます。

>> 続きを読む


第二回友達募集

こんばんは。しーくんです。
やっぱり寝てたらつまんないからやってます。
それと…また友達募集するので気軽に申請してください。お願いします。

>> 続きを読む


組体練習2日目

こんにちは。しーくんです。
組体練習が今日もあってがんばろうって気持ちだったんだけどペアがいない!理由は、僕のクラスは男子が21人。僕は一番後ろだからどうしても一人余ってしまう。だから二人技ができない。本番は先生が入ってくれるみたいだけど練習で入ってくれるのはあんまりない。通してやるときも二人技のと...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.