Nicotto Town



仮想空間でも人見知り



おしゃべり広場の○○部屋、とかに行ったときどうしたら会話が生まれるんでしょう~
入った時に「こんにちは~」とか言うんですがあまり返されない(笑)
いきなり喋りかけたらやっぱ引かれちゃいますかね~(笑)

前していたときはどの部屋も満員で入れない時間とかもあったので、過疎化にちょっとびっくり。
何よりも研究所がいつ行っても0人なのが悲しい~
皆あまりタウンに出ないのかな?
人が集まっている場所というか、お話できる人がいそうな場所、あったら教えてほしいです~(´▽`)

そ~いえば黒ガチャをガチャガチャしてたらまさかのコンプリートです。ピンクの羽が最後でやっと出た~

アバター
2017/08/27 13:37
ふらっと初訪問!よろしくねー♪
一つ質問いいかな?
カラオケでまず最初に歌う曲は?w
アバター
2017/08/24 22:04
こんばんはー
大きなアイスキャンディーも新作アイテム?
早く食べないと溶けちゃうよー
アバター
2017/08/23 23:11
ですよねー
ついついはまってしまうw
次のガチャもコンプリできるといいね。
アバター
2017/08/23 22:56
タウンにはイベントの時だけかな・・・

当時は研究所を知らない人も沢山いましたね

現状は集まっている場所は少ないと思います
仲良しの人達だけの集まりみたいな感じはありますけれども^^;
アバター
2017/08/22 22:02
タウンだと放置の方多いので話しかけないですね

ステプ&みずやりお届けです
アバター
2017/08/22 20:32
あいさつを返してきた人に話しかければOKですよ~
アバター
2017/08/22 17:50
コンプリート良かったね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.