Nicotto Town



こだわり


お題に沿って書いてみようかと^^;




こだわりかぁ・・・


系統を統一しよう!と思って買ったりはしてないです!

仕事に着ていけるようなコンサバ系も好きだし、

ボーイッシュなストリート系も好きだし、

派手な柄、形を取り入れた個性派も好きだし。

ただ単に合わせるのが下手っていうのもあるかもしれないけど、

やっぱりいろいろな服を着たいな!って思うんで買っちゃいますね!



でもいろいろ持ってるとTPOに合わせた格好ができるから便利ではあるね!

その時その時で違う自分になれるのも楽しいし♪



お金もかかるし、必ずアイテム同士が合うってわけではないけど、

遊園地はこれ、映画はこれ、レストランはこれ、みたいな



行く場所とか相手で今日はこれ来ていこうかなって考えるのが好きなんで、

これからもいろいろ買おうと思います笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.