Nicotto Town



初恋



ちゃんと見てなかった笑

テーマって毎週変わるんだね!



どこからが恋なのかって考えるとまた難しいけど、

最近どうしてもこの人じゃなきゃ嫌だ!って人はできました笑

その人に会って、今まで好きだと思ってたのはただ単に友達として、だったのかなって



年が離れてて・・・15歳差?かな

補正かかってるのかもしれないけど、すごくイケメンで、スマートで、なんでもできて、

とにかく素敵な人!

今のままじゃ振り向いてもらえないし、私も自信持てないけど、

この先隣にいれるように、今自分磨き中です^^;




その人に会えない時も、その人のことを考えて頑張ろうって思えるのが恋なのかなって、

最近感じました。




今までもいいな~とか気になるってことはあったけど、ずっと一緒にいたいとか

この人のこと幸せにしたいとか考えたことはなかったですね^^;



私から会いに行ったりしてるけどなかなか相手にしてもらえないし、

向こうから見たら子供なんだろうけど



今すごく楽しいです。

写真とか見て一喜一憂できるし笑

あの人が好きそう~とか、一緒に行きたいな~って考えて、毎日輝いてます><

アバター
2017/08/21 14:13
いいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.