Nicotto Town


サランは韓国語で『愛』❤なんだぉ


今日6/16はサランの誕生日です


歳が2桁になりました!

今日になるのを待ってました!

何を買ってもらおうかな~ たのしみなんだ~! 

     リアの「がちゃランド」で回したい放題!← 6/17 やってきました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ニコッとタウンでの誕生日プレゼントは・・・・

   打掛(狐の花嫁)赤
   
   綿帽子(狐の嫁入り)ピンク
   
   思いを馳せるアジサイ咲く窓辺 ベージュ
   
   着物(寿牡丹)ピンク    

          以上フリマ経由で1か月後に手元に来ます

6/18友だちからプレゼントが届きました! 紫の着物です

アバター
2023/08/03 08:51
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/08/03 08:40
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/08/03 08:30
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/08/02 08:53
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/02 08:41
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/02 08:30
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/01 18:30
今晩わ^^お昼にすごい雷雨でした、でも26日ぶりぼ雨です8月もよろしく(^v^)
アバター
2023/08/01 08:47
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/01 08:36
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/08/01 07:08
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/31 08:47
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/07/31 08:38
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/07/31 08:28
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/07/31 05:39
お早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
ニコみせイベクリアおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
お疲れ様でした( ^^) _旦~~
アバター
2023/07/30 06:52
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/30 06:44
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/30 06:37
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/29 16:32
こんにちわ^^暑い日が続くねえ外に買い物も出かくないねえww(^v^)
アバター
2023/07/29 08:46
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/06/29 09:44
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/29 09:33
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/18 21:37
お誕生日おめでとうそれで僕が適当に選んでプレゼントしますねえ(^v^)
アバター
2023/06/16 09:08
誕生日おめでとう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.