Nicotto Town


サランは韓国語で『愛』❤なんだぉ


登録6周年になりました!


姉妹の末っ子のサランが6周年になったとニコット事務局さんから

お祝いメッセが届いてました

現在10歳なので 始めたのは4歳だったようです
私や姉のリッピーやメーたんがニコタをやってるのを見て
「私もやりたい」と言い出したので アバを作ってしばらく遊ばせてましたが
  アイテムが足りなくて着せ替えが全然できないと言われてました
   現在は支援してくださる方もできて たくさんのアイテムが集まり
    大好きな着せ替えを時々楽しんでます!
でもその分 パソコンを占領される時間が増えて 
   私(まっこり)がINできなくなり ちょっとイライラ。。。。^^

      これからもどうぞよろしくお願いします。 
(投稿やコメントは サラン本人ではなく 私が代理しています ご了承くださいね)



  

アバター
2024/04/28 17:42
今晩は^^真夏日で紫外線強いので家から出る時UVカット練らないとね(^v^)
アバター
2024/01/14 18:09
今晩は^^明日で早くも1月中日ですねスデブ訪問です(^v^)
アバター
2024/01/14 02:43
こんばんは^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2024/01/13 11:37
こんにちは^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2023/11/13 18:58
今晩は^^今週もよろしくねステキ訪問です(^v^)
アバター
2023/10/15 04:13
こんばんは^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2023/09/08 18:19
今晩わ^^台風の中駆け足訪問です(^v^)
アバター
2023/09/08 09:22
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/09/06 18:55
今晩わ^^台風が金曜日にこちらに来るらしいねえ水瓶わうろうね(^v^)
アバター
2023/09/03 18:39
今晩わ^^今夜から曇り時々雨て1週間ぐらい続き気温も下がります(^v^)
アバター
2023/09/03 07:22
6周年おめでとう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.