Nicotto Town



結局、一刻堂の台湾まぜそばが1番な件

こんばんわ。台風も過ぎ去り、寒さが一段と増してきましたね。。。
こんな時に食べたくなるのは、そう「まぜそば」ですよね。
ぼくはまぜそばが大好きで、色々なお店に行ったのですが、結局「一刻堂」の台湾まぜそばが一番美味しい事に気づいちゃいました。。。

何がおいしいって、まずあの麺の絶妙な太さとコシ、もはや芸術です。
次に、カツオ出汁の効いた麺に非常によく絡むスープと、香り豊かなネギ。存在感抜群の鷹の爪。すべてのバランスが完璧でため息が出ますね。。。
最後に残ったスープに、ごはんを絡めるしめ。あ~、書いてたら食べたくなってきましたww
やっぱりどう考えても一刻堂がNo1って事ですねww

それでは、また明日。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.