Nicotto Town



コタツ風林火山




はやきこと風の如く(コタツのある部屋に即移動)

しずかなること林の如く(とりあえず落ち着く)

しんりゃくすること火の如く(コタツの中に身を潜める)

動かざること山の如し(風呂入りにバスルームにいくのすら億劫)


本当
最近寒すぎー





アバター
2020/03/19 17:06
こんにちは、バンちゃん♪

今日はポカポカで良いお天気。
折角のお休みなのにどこにも出掛けることが
出来ないのって地獄ですよねぇ・・・。
でも学生さんだって我慢してるんだから、
大人も堪えなきゃね(-_-;)

前に会ったのって、一ヶ月も前なんだ( ゚Д゚)!?
こんなところにもコロナの影響がでるなんて
思わなかったよ。
今日はなんとかPCの権利を奪取したのでもし
夜にお時間あったら遊びに来てね♥
アバター
2020/02/17 10:18
おはようございます、バンちゃん♪

最近暖かくて、季節を勘違いしちゃいそうです。
この時期に自転車乗れるなんて、ありえないんだもの。
あ、でも2009年は2月14日に全く雪がなかった
記憶が・・・。
なんで覚えてるの?って?
2009年2月14日はトニセンのライブに参加して
井ノ原さんに握手して貰った日だから~♥
ワタクシの担当は井ノ原さんじゃないんだけどw

バンちゃんは今日の夜はお時間あるかな?
もしお暇なら遊びに来てくれると嬉しいな♥
アバター
2020/02/10 10:41
おはようございます、バンちゃん♪

毎日一日二回の雪かきでダイエット効果抜群!
と、言いたいところなんだけども効果ゼロですわw
もしかして、余計なお肉が筋肉に変わってるだけ(・・?
冬の間にゴリマッチョなトキタカが出来上がるかも・・・。

バンちゃんは今日はお暇かなぁ?
お時間あって、体調良かったらおデートしましょ♪
タウンの温泉、きっと暖かいよw
アバター
2020/01/30 10:00
おはようございます、バンちゃん♪

昨夜は雨風強かったんだけど、夜中の二時過ぎくらいに
いきなり静かになって、やっと寝れる~、って( ˘ω˘)スヤァ
したんだけど、朝起きたら雪積もってたw
雨から雪に変わったから静かになっただけだったのね。

今夜はバンちゃんはお暇かな?
もしお時間あったら遊びに来てね~♥
アバター
2020/01/25 15:11
こんにちは、バンちゃん♪

暖冬暖冬と騒いでたのに、じりじりと気温が
下がり始め、雪も積もり出してきました。
今日も朝から雪かきDAYです(+o+)

バンちゃんは今夜はお時間あるかな?
もしお暇なら遊びに来てくれると嬉しいな♥
アバター
2020/01/19 14:42
こんにちは、バンちゃん♪

最近メンテとか、サッカー中継のせいで会えない日が
続きましたね(+o+) 
半月も会ってないのって、今までで無かったんじゃない
かなぁ?会えなかった理由の半分はワタクシの趣味の
せいだけど、寂しかったよ~~( ノД`)シクシク…
今夜はバンちゃんはお暇かなぁ?
もしお時間あれば、遊びに来てくださいね♥
アバター
2020/01/05 16:32
こんにちは、バンちゃん♪


昨日さ、駅に呼び出し喰らって行って来たのよ。
え?誰に?って?
蘇芳ですよ( *´艸`)
お正月休みで帰って来てたんだって。今日の午前に
また北海道に旅立って行ったけども(-_-;)
弾丸スケジュールだけど、隣県だから出来ることよねぇ。
お土産、貰っちゃいました♪

今日の夜はバンちゃんはお時間あるかなぁ?
もしお暇なら遊びに来てね~♥
アバター
2020/01/01 17:11
明けましておめでとうございます、バンちゃん♪

昨年中は大変お世話になりました(#^^#)
バンちゃんのおかげで2019年のニコタ生活も
楽しく過ごせました♪
今年もどうぞ宜しくお願いいたします(*'▽')

バンちゃんは今夜はお暇かな?
お時間あったら、遊びに来てね♥
アバター
2019/12/25 15:37
こんにちは、バンちゃん♪

クリスマスだね~、甥っ子も貰ったswichで遊んでるんで
構ってくれないです~><
実は甥っ子はワタクシがswich liteを持ってることを
知らないので、突然ゲームに乱入したらビックリする
かな( *´艸`)

今日はバンちゃんのお部屋のお披露目会かなw
って、ハードルを上げてみたり(*^^)v
ではでは夜、逢えるのを楽しみにしてるね、また
後で~(@^^)/~~~
アバター
2019/12/20 10:07
おはよう、バンちゃん♪

実はね、ニンテンドーswitch light 手に入れちゃったw
まだソフトはジージェネしか持ってないし、
全然遊べてないんだけどね^^;
PS4も今1万円安くなるキャンペーンやってるから迷ったん
だけど、ワタクシが普段居る場所には大きなテレビは
置けないのでPS4も置けないんだよね・・・。
軌跡シリーズの新作も出るし、PS4やりたいんだけどね( ;∀;)

バンちゃんは今夜はお暇かなぁ?
時間あったら遊びに来てね。それともワタクシが
バンちゃんのお部屋を訪問したほうがいいのかな?
アバター
2019/12/14 14:08
あ。因みに↓の歌詞、カードとか何も見ないで
書いたから間違ってるかも知れない(-_-;) 
間違っててもご愛敬ということで(笑)
アバター
2019/12/14 14:06
こんにちは、バンちゃん♪

↓コメントありがとぉ♥
いきものがかりは聴かないから、曲は知らないんだけどネw
ではではワタクシからはV6さんの「ありがとうのうた」を
贈るね(#^^#)

♪花が芽吹く姿とか 変わりゆく街だとか
 きっと気に留めないでいた 気にかける余裕もなく
 僕は少し 疲れてたかな 君がいてくれて 救われたんだ
 ありがとうの言葉が今 そっと僕らを包むだろう
 それはほんの些細な事 僕は見つけられたよ

 視線が合うそれだけで 声がするそれだけで
 今日を生きてて良かったと 心から思えるんだ
 君の笑顔 大切でした
 ありがとうという言葉を 一度言うだけで笑顔が
 溢れて幸せが咲く アイを込めてありがとう

 ありがとうと言わせてほしい 例えば何年経っても
 きっと変わらず僕はまだ 今日を覚えているよ
 ありがとうの言葉が今 そっと僕らを包むだろう
 それはほんの些細な事 僕は見つけられたよ
 ありがとうの言葉たちが こんなに優しくさせるよ
 笑ってシワを増やして 日々を重ねていこう
 僕は見つけられた

バンちゃん、いつも一緒に居てくれてありがとう。
これからも宜しくね(*^-^*)

ほんで、今日の夜はお暇ですかな?
もしお時間あったら遊びに来てくださいね♥
アバター
2019/12/12 07:35
トキちゃん。おはよう。
トキちゃんから貰ったメッセージこうやって振り返ってみると
僕はトキちゃんから大きな愛に見守られてきたんだなぁと実感してるよ。
これからもここでトキちゃんと平穏な日々が過ごせることを祈ってる。
いきものがかりのありがとうの歌をトキちゃんに向けて歌うよ♪
アバター
2019/12/09 10:26
おはようございます、バンちゃん♪

今日は久しぶりにお日様を見ましたよ。
最近ずっと雪か曇りだったんで、日差しが
眩しい~~@@!
でも気温は低いから、道路は凍ってって
めっちゃ滑るんだけどね・・・( ;∀;)

今夜はバンちゃんはお暇なのかな?
もうお仕事忙しくない?
もしお時間あれば、遊びに来てね♥
アバター
2019/11/30 15:47
こんにちは、バンちゃん♪

今ね、Jリーグの中継観てるんだけど
今日はマリノスの優勝は無さそうかな。
最終節に1位2位直接対決なんてドラマチック
よね。マリノスとFC東京、どっちが勝つかな~、
ってマリノスが勝つのを疑ってないんだけどね(*'▽')

今夜はバンちゃんはお暇かなぁ?
もしお時間あれば遊びに来てね♥
アバター
2019/11/26 09:43
おはようございます、バンちゃん♪

バンちゃん地方も今日は寒そうだね。
寒がりのバンちゃんはしっかり防寒してるかな?
風邪引かないようにしっかり暖かくして
過ごしてね。

今日の夜はバンちゃんは時間あるかな?
もしお暇だったら遊びに来てね♥
アバター
2019/11/21 14:40
こんにちは、バンちゃん♪

今日になって昨日積もった雪はほぼ解けたけど、
夜、また降るみたいだから油断は出来ないなぁ(;^ω^)
冬は絶好のダイエットシーズンだけど、働いた分、
食べちゃうのでそこは我慢しなきゃ~(;´Д`)

今夜はバンちゃんはお暇かなぁ?
もしお時間あったら是非寄って行ってみてね♥
アバター
2019/11/14 15:36
こんにちは、バンちゃん♪

今日は台風並みに風が強くて外歩くと
息ができなくなりそうでした~><;
これから風に加えて雪も降るらしくて、
明日の朝の窓の外が心配です(+_+)
まだ冬用ブーツ出してないのになぁ・・・。
バンちゃんとこは風、どうかなぁ?

今日はバンちゃんはお時間あるかなぁ?
もしお暇だったら遊びに来てね♥
アバター
2019/11/10 16:27
こんにちは、バンちゃん♪

最近スポーツ中継を観てると国歌斉唱の時、
必ず前奏が演奏されるんだよねぇ。
ワタクシらが学生時代は『君が代』に前奏なんか
なかったよね?いつから前奏なんてついたんだろ・・・。
ずっともやもやしてます(;^ω^)

バンちゃんは今日の夜はお暇かなぁ?
もしお時間あればちょいと寄って行ってみてね♥
アバター
2019/11/05 10:03
おはようございます、バンちゃん♪

今日はバンちゃん地方は湿度30㌫台で
凄く乾燥してるらしいですよ。
保湿をしっかりしないと、すぐに干からびちゃいますよw

今日は朝から寒くてオフトン被って移動したかったです(+_+)
寒いのは平気なんだけど、朝は別問題だね。
オフトンの誘惑には抗えないのであるw

今日の夜はお時間あるかなぁ?
今日もくだらないお話しして盛り上がれたらいいな♥
アバター
2019/10/30 10:09
おはようございます、バンちゃん♪

数日前に鼻風邪を引いてから治りが
悪く、風邪薬のお世話になってます。
お陰で一日中眠い日が続いてます(;'∀') 
今日になってようやく、本調子かな~、
ていう感じですね。やれやれ・・・。

今夜はバンちゃんはお暇かなぁ?
もしお時間あれば遊びに来てみてね♥
アバター
2019/10/21 10:00
おはようございます、バンちゃん♪

今日は朝からお天気良くて、洗濯機を
ガンガン回してますw
明日なんだけどね、やっぱ23時までしかPC使えない
みたい(;'∀') 妹が使うんだって。まぁそういう約束
だから仕方ないんだけどさ・・・。
なので明日、会うとすれば22時から23時までの
間になっちゃうんだけど、どうかな?
一応今日の夜も空いてるから、もしお時間あれば
遊びに来てくれると嬉しいです♥
アバター
2019/10/16 15:28
こんにちは、バンちゃん♪

朝方の気温6度だってよ~!
昨日は岩木山で初冠雪だっていうし、
着実に冬が近づいてる気配です('◇')ゞ
暑いのよりはいいけどね。

バンちゃんは今夜はお暇かなぁ?
もしお時間あればバンちゃんが褒めてくれた
このお衣装で待ってるから、遊びに来て
みてね♥
アバター
2019/10/09 10:32
おはようございます、バンちゃん♪

昨日から北海道沖にある低気圧のせいで、こちらは
暴風警報が出る程、荒れてます~><
雨風強くて、昨夜はあんまり眠れなかったよ~(;´Д`)
一足先に台風が来たみたいで、現在もまだ荒れてます。
いつになったら静かになるかなぁ・・・。

今夜はバンちゃんはお時間あるかなぁ?
もしお暇なら寄って行ってみてね♥
アバター
2019/10/03 09:18
おはようございます、バンちゃん♪

先日、7周年を迎えました。
今まで色んな方に会いましたし、お話しもしましたが
バンちゃん程、一緒に居て安心出来た人はいません。
これからもワタクシの傍に居てくださいね(n*´ω`*n)

バンちゃんは今夜はお暇ですか?
お時間空いてるようであれば、遊びに来てくださいね♥
アバター
2019/09/26 13:36
こんにちは、バンちゃん♪

最近朝夕、寒い~~><
厚手のパーカーを箪笥から出して来たのに
なんでかセメントの匂いがするし・・・(笑)
冬ものを片した時に、一緒に良い香りがするシートを
入れたのに、全く役に立たず・・・(+_+)
樟脳の匂いとも違うんだよなぁ、何が原因なのやら。

今日の夜はバンちゃんはお暇かなぁ?
もしお時間あれば、寄って行ってみてね♥
アバター
2019/09/17 16:03
こんにちは、バンちゃん♪

今日は甥っ子が中体連の振り替え休日で
一緒にカラオケ行って来ました~(・ω・)ノ
甥っ子の中では運動会や学習発表会の振り替え休日には
何故かカラオケが定番になってるようでいつも
せがまれます(-_-)
甥っ子はワタクシが歌ってる時に流れるアニメ映像が
見たいらしいんだけど、そのアニメには全く興味も
示さないんだよね~・・・、じゃあなんで見たがるんだか・・・。

バンちゃんは今日の夜はお時間ありますか?
もしお暇なら遊びに来てね~♥
アバター
2019/09/12 15:36
こんにちは、バンちゃん♪

昨日・今日と涼しい日が続いてます。その分、
雨と曇りばっかりでお空も暗いんだけど・・・。
朝方(5時くらいかな)にスマホの豪雨情報が
『あと30分後に110㎜の大雨降りますよ』って
お知らせしてくれたから、ちょっとびびりながら
待ってたんだけど、一滴も降らんかったw
お陰でちょいと寝不足だぞ~~( *´艸`)
バンちゃんトコは今日も暑そうだね、こちらの涼を
少し分けてあげたいです。あ、でも明日はまたこちらも
暑くなるみたいなんだよね、暑い夏は厄介だなぁ。

バンちゃんは今夜はお暇かな?
お時間ありそうだったら寄って行ってみてね♥
アバター
2019/09/06 11:09
こんにちは、バンちゃん♪

台風15号はバンちゃん地方もトキ地方も
影響ありそうだね・・・。
バンちゃんとこは月曜で、ワタクシのとこは
火曜日かな・・・、コワイなぁ(+_+)
でもまだ15号なんだよね、これからもまだまだ
台風産まれるんだ~って思うと恐怖しかない・・・。

今夜はバンちゃんはお暇かなぁ?
もしお時間あれば、是非是非遊びにきてね♥
アバター
2019/08/30 15:08
こんにちは、バンちゃん♪

タウンのやぐらとか海とか、9月4日までだって。
夏が終わっちゃう感じがするね、まだ暑いのに(;^ω^)
ニコ海、終わっちゃう前にもう一度遊びに行きませんか?
もしお時間あったら、泳げる水着に着替えて
この夏最後のニコ海を楽しみに行きましょう♪
アバター
2019/08/28 12:24
こんにちは、バンちゃん♪

お試し版のニコタ、慣れないからか、使い辛いね。
たまに固まっちゃうのはワタクシのPCの仕様なのかなぁ。
今まで座れてた椅子とかも、他の家具に埋まっちゃって
前みたいに座れなくなってるし・・・(-"-)
模様替えしなおしとか、絶対ヤだぁ><

南の方、雨が凄いね。あんまり被害が多くないと
いいのだけれど・・・。
バンちゃん地方はお天気どう?お隣の県では
突風被害とか出てるね、コワイなぁ。
こっちも雨なんだけど、九州のニュース映像を
見ながらすごしてると、こっちもあんな風に
降ったらどうしよう、って不安になるよ( ;∀;)

今夜はバンちゃんはお暇かなぁ?
お時間あったら遊びに来て欲しいな♥
アバター
2019/08/25 14:08
こんにちは、バンちゃん♪

今日は品出しのヘルプもしてきたので7時出勤でした~><
今ちょっと眠いw
蘇芳がね、「俺、あんまり人の家を訪問したりしないから
会ったりするのは難しいかも。友達申請してくれたら
勝手に合成した花とか送るから~」って伝言してくれって。
最近蘇芳もニコに居る時間、少なくて止めるかもしれない
って言ってたから、お花を貰うなら今がチャンスかもね。
お友達になる・ならないはバンちゃんの自由だけど、
バンちゃんは無課金だし、貰っておいて損はないんじゃ
ないかな?検討してみてね。
蘇芳は悪いヤツじゃないし、ちょっと無気力だけど害は
ないからw

今夜はバンちゃんはお暇かなぁ?
もし時間があるようなら寄っていってみてね♥
アバター
2019/08/23 11:20
おはようございます、バンちゃん♪

昨夜も一緒に過ごしてくれてありがと♥
政治的なお話しになっちゃったけど、次に
会う時は二人にとって楽しいお話しになると
いいね(*'ω'*)
昨日(今日)、夜中の三時に突然バケツをひっくり返した
みたいな雨が降って来て、その後全然眠れなかった
から、今すっごく眠い・・・。バイト中、眠らない
ようにしないとっ!
そういえば、バンちゃんと蘇芳、知り合いになったの
かにゃ?
蘇芳ね、たくさん合成の花を持ってるから、お友達に
なれば譲ってくれると思うよ。今は、花を植えに
ニコに来てて収穫した花で合成して花束を作ってるん
だけど、フリマでもハケないらしい(;'∀')
花束だけ増えてく~、って悩んでたw
アバター
2019/08/19 10:34
おはようございます、バンちゃん♪

高校野球、昨日、地元の学校が負けちゃったので
気が抜けちゃったよ~・・・。夏の大イベントって
いったらお盆と高校野球なので両方終わっちゃうと
夏が終わっちゃう感じ~(;'∀')
バンちゃんにとっての夏の風物詩って何かな?
今日の愛知の最高気温は青森と変わらないね。
少しは涼しく過ごせるのかな。

今日の夜はバンちゃんはお暇かなぁ?
もしお時間あったら遊びに来てくださいね♥
アバター
2019/08/16 10:52
おはようございます、バンちゃん♪

今日は午後から大雨予想で、折角の
お休みなんだけどおうちでダラダラ過ごしてます。
大雨だと窓が開けられないんだけど、今日の
最高気温35度なんで、蒸し焼きになるかも(;^ω^)
盆過ぎると涼しくなるっていうけど、逆に暑く
なってる~~><

バンちゃんは去年、ワタクシがあげた浴衣、まだ
持ってるかな?
お庭に花火が上がるようになったから、バンちゃんチの
お庭で一緒に観たいなぁ、なんて♪
あ、でもこちらは夜遅くなってから台風がかすめて
行くみたいなので、あんまり悪天候だとインしてない
可能性も・・・。
お部屋を訪ねて、鍵が開いてなかったら台風にアワアワ
してて、インしてないんだなぁって思ってください^^;
アバター
2019/08/07 16:43
こんにちは、バンちゃん♪

お盆に向けて、仏壇周りの物を磨いたりしてるん
だけど、『ピカール』は優秀だね。
蝋燭立てのくすみも取れてぴっかぴかになったので
トキタカはご満悦です(*‘ω‘ *)
でも結構力入れて磨くので、汗だくですよ~><

バンちゃん、バンちゃん。
さっきキラキラを探しにタウンに出たら、プールが
盆踊りの櫓に変わってました。
今夜は浴衣を来て、盆ダンスデートしませんか?w
アバター
2019/08/05 15:12
こんにちは、バンちゃん♪

ちょっとずつ気温が下がって来てるけど
やっぱ暑いね^^;
八月始まったばっかりだってのに、これから先
生きていける気がしない・・・w
あ、でもご飯はちゃんと食べてるよ♪

今夜はバンちゃんはお暇かな?
もしお時間あったら是非遊びに来てね♥
アバター
2019/08/01 16:12
こんにちは、バンちゃん♪

連日34度の気温で、食欲も余り無く、
最近の主食が冷やしたフルーツヨーグルトに
なりつつあるトキタカです(+_+)
マイナスの気温が何日続いても平気なんだけど
暑い日が続くと途端に体調悪くなるんだよなぁ。
ワタクシは根っからの冬型人間のようです。

今日の夜はバンちゃんはお暇かなぁ?
涼しいニコ海に避難しに行こうよw
お時間あったら遊びに来てくださいね♥
アバター
2019/07/27 11:10
おはようございます、バンちゃん♪

今日は朝8時の時点で気温が30度を超えてました・・・。
こっちは梅雨明けまだなのに、夏本番の気温です。
一時的なものなのか、はたまた夏、ずっとこの調子の
気温なのか・・・。どっちにしても夏は大嫌いなので
毎日うんざりです( ;´Д`)

最近、夜はスマホのゲームをしててニコに居なかったん
だけど、それには悲しい理由があってですね・・・。
今やってるスマホゲームが次の月曜のアップデートから
出来なくなっちゃうんですよ・・・。
なので、仲良くしてくれた方々に使わなくて余った
アイテムとか機体とかを譲ったり、ご挨拶廻りをして
たらニコの方がおざなりになっちゃった^^;
めっちゃ強いΖガンダムとか、ブルーフレームとか
苦労して作ったのに、もう出来ないのか~・・・、って
ちょっとメソメソしてます( ノД`)シクシク…

バンちゃん地方は今頃台風圏内かな?
気を付けて過ごしてね。
もし夜にお時間あれば、遊びに来てね♥
アバター
2019/07/20 15:21
こんにちは、バンちゃん♪

ここ数年、母が韓国ドラマにハマり、毎日の
ように観てるんだけど、ワタクシは全く興味も
ないので、それどころか韓国人が大嫌いなので
韓国ドラマに出てる女優さんの顔が全て同じに
見えます(-_-)
母には見分けがつくんだろうなぁ・・・。


バンちゃんは今夜はお暇ですか?
もしお時間あれば遊びに来て欲しいな♥

アバター
2019/07/16 16:01
こんにちは、バンちゃん♪

最近、お隣さんが何か工事を始めて、騒がしく
なってたんだけど、昨日たまたま前を通りかかったら
いつもの隣人さんと違う方が車庫に立ってて
「来月からこちらに引っ越してくることになり
ました。宜しくお願いします」って言うのね。
挨拶程度の交流しかなかった前の住人さんは
すでに別の場所に引っ越し済みで、何年もお隣
同士だったのに一言の挨拶もなく、いなくなっちゃった
みたい・・・。なんだかなぁ・・・(+_+)
その人たちが異質なのか、それとも世の中の近所
付き合いが変わってきてるのか・・・。

今日の夜はお暇ですか?もしお時間があれば
遊びに来てくださいね♥
アバター
2019/07/11 09:27
おはようございます、バンちゃん♪

プレゼントは届いたかなぁ?
だいぶ遅くなっちゃってゴメンね><
その分、お揃いのウサギのビーチボールも
付けたから海のお供にしてね♪

今夜はお暇かなぁ?
もしお時間あれば今日こそ海へ行ってみませんか?w
アバター
2019/07/08 00:05
トキちゃん楽しかったね。
天の川一緒に見られたしね☆
来週も海エリアへ本格的に乗り出すところだし
2人きりの時間が楽しみになってきますね。
いつも優しいコメントありがとうございます。
アバター
2019/07/07 11:07
こんにちは、バンちゃん♪

今日の夜は逢えそうかなぁ?
もしお時間があるようなら、バンちゃん宅の
お庭で天の川観察しませんか?
うちでやっても良いんだけど、22時以降は
結構来客あるから、落ち着いて話せないかも
知れないのよね(;^ω^)
お暇であれば、いつもの時間くらいに迎えに
来て欲しいなぁ、なんて♥
アバター
2019/07/02 16:23
こんにちは、バンちゃん♪

昨日は素敵なお誕生日を過ごせたかな?
こちらは昨日・今日と雨が降ってて梅雨って
感じがします。
雨降りの日は苦手なので、早く梅雨明けして
欲しいけれど、夏も苦手なのでこれ以上
季節が進んで欲しくないような・・・。
複雑な気分です(;´д`)

今夜はバンちゃんはお暇かな?
もしお時間あるようでしたら遊びに来てね♥
アバター
2019/06/28 22:46
こんばんは、バンちゃん♪

この間、お誕生日のプレゼントのお話しをしたんだけど、
7月3日からニコタの海開きで、新作アイテムで
泳げる水着が発売されるのね。それで少しお渡しが
遅くなっちゃうんだけど、新作水着をプレゼントに
しようかなぁ、って思ってます(*‘ω‘ *)
それを着て、タウンで一緒に遊ぼうね♥
アバター
2019/06/26 09:50
おはようございます、バンちゃん♪

愛知は火事とか殺人とか、色々騒がしそうだね。
バンちゃんチは防犯とかしっかりしてるのかな?
男性だからって襲われないとは限らないし~(;´Д`)
セキュリティと火の始末だけはしっかりね(*‘∀‘)

今夜はバンちゃんはお暇かな?
もしお時間があれば遊びに来てね♥
アバター
2019/05/27 15:47
こんにちは、バンちゃん♪

今は何月だろう?ってくらいの気温だね。
最近の青森も夏になると35度まで上がるのは
珍しくないんだけど5月に34度ってのは初めての
経験だな~・・・。
近所の小学校は運動会だったんだけど、プログラムを
短縮して午前中で終わらせたみたい。
賢明な判断だよね^^;


今夜はバンちゃんはお暇かなぁ?
お時間あれば、ちょっと寄って行ってみてね♥
アバター
2019/04/21 12:08
こんにちは、バンちゃん♪

昨夜、お部屋に来てくれてたんだね、擦れ違いだった
みたいだ(+_+)
主不在のお部屋でも、色々飲食してくれていいからね~♪
最近はお部屋作りに時間が割けなくて、ちょっと寂しい
トキタカです( ノД`)シクシク…

今晩はバンちゃんはお暇かなぁ?
お時間あれば立ち寄ってくれると嬉しいです♥
アバター
2019/04/17 10:02
おはようございます、バンちゃん♪

今日は朝から良いお天気です~♪
朝から訃報が入ってきて、少し落ち込んでますが
モンキー・パンチ先生が作った作品が無くなることは
ないので、今日はルパン三世のDVDを流しながら
追悼したいと思います。
素敵な作品を世に送り出してくれて、ありがとうって
伝えたいね。

今夜はお暇かなぁ?
最近、バンちゃんは忙しそうなのでどうなのかな?
時間があれば寄ってみてね♥
アバター
2019/03/30 10:52
おはようございます、バンちゃん♪

最近こちらは凄く冷えてて、毎日雪がちらついてるよ。
解けたハズの雪もまた少し積もったし、明日も雪の
予報らしいし(+_+)

昨日甥っ子が小学校を卒業したので、お祝いで
カラオケに連れて行ったんだけど(甥っ子、めっちゃカラオケ好きw)
甥っ子の方が流行りの曲をたくさん知っててビックリ( ゚Д゚)
お部屋から出た後、「トキちゃんってロボット系の曲とV6ばっかり
だね」とダメ出しを喰らってしまいました(;^ω^)
流行りの曲、好きじゃないんだよ~~~!

今日の夜はお暇かなぁ?
今度はしっかり回線も確保しておくんで、お時間あれば
寄って行ってください~(;'∀')
アバター
2019/03/23 14:34
こんにちは、バンちゃん♪

現在積雪12センチ、まだ降るかもなぁとは
思ってたけどまさかの10センチ越え(+_+)
慌てて雪ベラを出して来て、雪かきしました。
三寒四温とは言うけれど、寒が戻り過ぎじゃないかなぁ。

今夜もお部屋に居ます。
お時間あれば寄って行ってくれると嬉しいな♥
アバター
2019/03/10 11:50
こんにちは、バンちゃん♪

昨夜、遊びに来てくれてたんだね。
居なくてゴメンね( ;∀;)
バンちゃんの方の体調は良くなったかな?
昨日は大きな地震もあったみたいだね、それも
だいじょぶだったかな??

今夜もお部屋を改装しながら、遊んでると思うので
もしお暇なら寄っていってね♥
では、バイトに行って来ま~す(^_-)-☆
アバター
2019/03/01 10:05
おはようございます、バンちゃん♪

今日はこっちの高校の卒業式みたいです。
高校や中学の卒業式って、女子は何故
泣くんでしょうねぇ・・・。
たまに男子でも泣いてる子はいたけど(;^ω^)
新しいジージェネに『ミリアルド・ピースクラフト』
『ムウ・ラ・フラガ』が参戦と聞いて飛びあがって
喜んでます(*^▽^*) あとは『鉄オル』も初参戦
なので本気でPS4が欲しいです~><

今夜もお部屋に居ると思います。
もしお暇であれば覗いて行ってくださいね♥
アバター
2018/12/14 13:54
こんにちは、バンちゃん♪

折角のお休みだけど、吹雪みたいに雪が降ってて
外に出る気がないよぉ(;Д;)
おとなしく家事をしながら、スパロボしてます。
バンちゃんは今頃お仕事かな?
しっかり防寒して、風邪ひかないようにしてね。

今夜もお部屋に居ると思います。
もしお時間あれば寄って行ってくださいね^^♪
アバター
2018/12/07 10:17
おはようございます、バンちゃん♪

昨日降り積もった雪が、雨で溶けて道路が
凄いことにっ><;
この道路を歩いていくの、結構勇気が必要
です・・・。
今日は遅くまでお仕事なんだよね、ご苦労様です。
愛知は今日は暖かいのかな?夜はあんまり冷えない
といいね。

今夜はまったりゲームとかしながらニコタしてるから
無理しないで、もしお時間が空いたのならどうぞ^^
アバター
2018/10/03 10:00
ワタクシのご主人様は素敵な方なのです。
たまに他の可愛いにゃんこの匂いをさせながら
遊んでくれることもあるけど、そんな風に
他の可愛いにゃんこにも人気のあるご主人様が
大好きなのです。

風がびゅ~びゅ~、雨がざ~ざ~で尻尾を隠して
丸くなっちゃいたい日にも、優しくナデナデして
落ち着かせてくれる頼れるご主人様なのです。

人間関係・・・、じゃないや。猫関係が上手く
いかなくて泣きついて愚痴っちゃった時も
全部受け止めて、しっかりお話を聞いてくれる
器の大きなご主人様なのです。

ニコタに住み着いて丸6年、何度か飼い主さんが
出来ましたが、今が一番幸せで、ドキドキする
毎日なのです。
これからもず~っとそのお膝に乗せてくださいね^^
アバター
2018/09/08 10:18
行くから待っててねー^^
アバター
2018/09/02 19:01
トキちゃん守りたいからそばに行くよ(*´ω`*)
アバター
2018/08/28 12:30
トキタカさん

夜行くよ。
甘酒はお祭りの日とかに飲んだりすることもあるけど
たまに頂くくらいが丁度いいかも。
日本酒の方が好きかも
アバター
2017/11/24 13:22
わかる、わかる。
寒いと、出られないよね。
アバター
2017/11/23 21:33
こんばんは、バンデンハークさん♪
本当に寒いですね~><
明日は最高気温が2度までしか上がらないらしく、
通勤が億劫です・・・。
お互い、風邪など召さぬ様、気をつけましょうね^^
アバター
2017/11/23 08:55
寒いですね。
体調を崩さないよう、お互いに気をつけましょうね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.