Nicotto Town



相葉くんのような


嵐の相葉君みたいな人になりたい。


マイペースで誠実で優しいところは似てるんだけど
明るくて前向きな部分は俺にはない気がする。

色々考えちゃう繊細なとこあるんだよね。

昔後姿の風貌が同じ嵐のにのに似ててにのりんてあだ名が
ついてた俺。

ヮラヮラ。


それはともかく・・・^^


まだはじめて間もなくて
よかったら気軽に友達申請してください^^

アバター
2017/12/17 11:44
広場からお邪魔しますw
相葉くんフレンドリーですよねw
前半にてるならいいじゃない?w
後ろ姿(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2017/12/04 22:42
相葉くん、ほんと性格良くって素敵だよね^^
二宮くんに似てるなら、モテるんじゃないかな?
アバター
2017/12/04 13:15
こんにちは^^

ニノに似てるのですね・・ゲーム好きなのかな・・
アイドルは二次元以外興味ないから・・ジャニーズって
いっぱいいすぎて・・よくわからない>< 流石に嵐は知ってますけどね(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.