Nicotto Town



俺の秘密

俺の秘密。。。。


こっそり書いちゃうよー。




覚悟はいいかな?






俺の・・・・







俺の・・・・







俺の・・・・





俺の・・・・




秘密!




それは・・・・・・・













かなりのラーメン好きであることだーーー!






味噌ラーメンが一番好きだよー。





そのうちここに俺のラーメン愛を語る日が






やってくるかもしれないぜ!























アバター
2017/12/30 00:08
すぅ殿


俺も食べたいなあ☆
いいないいなーー
アバター
2017/12/30 00:07
彩殿

貯めて貯めて貯めすぎちゃって俺のラーメン愛がドバっと開放♪
アバター
2017/12/30 00:06
優雅殿

美味しいんだけど深夜に絶対食べたらあかんやつや(笑)
アバター
2017/12/30 00:05
まりん殿


ラーメン好き同盟つくりましょう^^
アバター
2017/12/30 00:04
トキタカ殿

あんかけ俺も好きですよ☆
アバター
2017/12/21 21:05
今日、お土産でもらった尾道ラーメンたべました (๑╹ڡ╹๑)
アバター
2017/12/18 23:53
wwwwかなりためましたね(* ´艸`)クスクス
ラーメン愛ブログ楽しみにしてますw
アバター
2017/12/18 16:20
私もラーメン好き
醤油、豚骨たまりませんね・・・

いつもありがとう~挨拶遅くなってしまって・・・
アバター
2017/12/18 06:54
ラーメンわたしも大好きっ!!!
アバター
2017/12/17 14:52
こんにちは、バンデンハークさん♪
秘密というか、大抵の日本人はラーメン好き
なんじゃないですかねw
ちなみにワタクシは野菜タンメンか、あんかけ
ラーメンが好きです~。
猫舌なんで、出てきてからすぐには食べられず、
じっとラーメンが冷めるのを待たなければ
なりませんが・・・^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.