Nicotto Town



体型が

体型が全く変わらない。


なんてったって
一年単位で見ても
体重推移の幅が一キロぐらいしかないのだからね。

ラーメン、唐揚げ、イタリアン・・・・

大好物は太りやすいものが多いねんけど(笑)


自分でも謎である。


体重43~44いったりきたり。


ウエストも60ぐらいしかなく足が細いので
レディース用のスラッとしたジーンズとか履けちゃいますね^^


でも、地元のジムで
15キロ負荷のダンベルアーノルドプレス
で腕鍛えてるから、
腕だけはたくましい気がする(笑)

ぽっこりお腹の男性が周りに多いだけに
自分の体型は少しだけプチ自慢?だったりするかもね☆


目指すはTMの西川貴教さんのようなスタイル!

人間性もああなりたい。

















アバター
2018/01/08 00:27
ナルミンさん雑煮やらぜんざいやら冬の味覚の誘惑多いですよね^^

ダイエットがんばってくださいね☆

アバター
2018/01/07 22:58
はじめましてで~す
うらやましいのです
ナルミンは冬休みに入ったころから食べ続けて
後悔の日々なのです
学校始まったら毎朝駅まで走ってダイエットするのです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.