Nicotto Town



気軽に絡んでください

ニコタはじめて3か月なるかならないかくらいです。

色んな方と仲良くなりたいので
よろしくお願いします~。

くだならいことが好きな大人ですが
ロマンチック派でもあります♪

気軽に絡んでねー^^

アバター
2018/02/08 00:13
日本酒を飲みながら夜空を見るのは最高だ♪

DMMが無課金のゲーム展開してたのは全然知らなかったよ。

優ちゃん前向きだね☆
イヤなことがあると立ち直るのは難しいけど
そういうときこそその精神だね^^
アバター
2018/02/07 08:50
おはようございます^^
今朝も寒いね早く春になるといいのにね!
モーハやってないよ 今はDMMのゲームメインかな・・無課金でけっこう
遊べるよ男子向けが多いのだけどね・・

ぼーっとする時間て大事な気がする私も寝る前の一時空眺めてから寝るように
してるよ 「今日はお疲れ明日はきっといいことあるってね!」
私も楽しくニコタやってるよありがとうです!
今日も一日頑張りましょうね^^
アバター
2018/02/06 22:31
優ちゃん!お疲れさま。
俺は仕事帰りに綺麗な夜空をベンチに座って一人で眺めたりするちきあるけど
こういう時間が結構好きかな。
お金もかけないし何でもない時間なんだけど幸せ感じちゃう。
俺は優ちゃんとここでやり取り出来て楽しくやらせてもらってるし嬉しいよ。
最近寒いでしょ?風邪引いたらだめだぞ。ゲームの目の疲れにも気を付けてな。
ナデナデ( *´д)/(´д`、)
アバター
2018/02/06 16:48
うふふ(○,,´艸゚)(゚艸`,,●)
ロマンチックですか・・
私もお姫様扱いされてロマンチック気分味わいたいです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.