Nicotto Town



尊敬する人

尊敬する人。


これってよく自己紹介のプロフィールで聞かれることでは
ありますな。

でもそれって、

その人の生き方を表すことなんだと思う。

誰だってきっと
手本というものを立てて生きていくでしょう?

学校でも教科書という手本を立てて
学習していくわけですからね。

それはおいといて・・・

自分の尊敬している人物はタモリさんです。

常に自我を保っている。自分を持っている素敵な人。

そして性格的には人見知りな感じなんですよ。
本人が井上陽水さんに個人的に打ち明けて相談するくらいですから。

でも多分そんなイメージを自分たちは持ちませんよね?

それだけ周りにタモリを慕ってきた人が多いとおもうのですよ。

実際タモリ氏が芸能界に召還されたのは、
彼を面白いと思った人たちが
彼を東京に呼ぼうと呼びかけたからなんですよね。

どれだけ自分が独自の世界を作ろうとも
それを認め広げたのは彼を支えて応援してきた人達が
いたからだと感じてます。

ウッチャンナンチャンも好きです。

あの毒気の無さが好きです。
リラックスして自然に笑いを誘っている感じがいいです。

脱力感があるというか(笑)

全力でネタを考えて一時のフィーバー熱で人気を総なめしても
意味がない!

この人がテレビに出ていると
すごい面白いわけではないけど、
毎回そこそこ見てて楽しい!

こういう安定感が彼らにはあると思います。

個人的に気分は上々が原点です。

旅シリーズはDVD化してほしいですねー。











アバター
2018/03/31 06:24
おはようございます!訪問感謝&お水のお届けです。

古山邸を訪問していただいたようですが、私をどこで見つけた
のかな?
(申し訳ありませんが、私は招待はしていませんが中村が「かに好き」
なので、バンデンハークさんに、もれなく付いて来る事になると思います。)

さて、バンデンハークは、タモリさんファンだそうですね。
ウチは、長い間付き合いましたが、タモリさんファンではありません。

尊敬している人がいるなんて、うらやましいです。私は居ません。
それでは、また・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.