Nicotto Town



復活したグラ

自分は野球好きだが

以前はグランパスも応援していたのだよ。

グランパスは以前は(本田や田中マルクスや永井)とかがいた全盛期の頃は
もうそれはそれは守備が硬くて1位2位を争う強豪チームやった。

ちょうどこの頃、
例年王者を牛耳ってた鹿島に陰りが見え始め
レイソル浦和あたりと3強を築き始めた頃だとおもう。

グランパスがJ2に沈んで以来、
あんまりみなくなってしまったJリーグ。

それからしばらくしてJ1復帰したということを
風の噂で耳にし
またJ1に復帰できたんだなと感動。

しかも現段階でグランパスは2節消化して
トップだという(笑)

こんな嬉しい知らせを春に聴けるなんて♪

自分の家、
豊田スタジアムが見える位置に位置してるんですよー。

スタジアム周りには美しい公園があり、暖かくなれば
小鳥のさえずりと共に色んなお花がほころびはじめ
春が近いことを知らせてくれます。

それと同時にスタジアムに行き交う、
賑やかな大観衆がまたいつにもまして増えそうだねー☆

自宅の周りが活気づくこと間違いなし^^

ていうか自分の知ってる選手がもうグランパスにいないわww

ヨンセンと玉田と永井ーーー。君らは好きだったでー

三都主もいたね!存在がちと地味だけど・・









アバター
2018/03/06 22:43
トキタカー。

ほんまや。
玉田選手昔からいたのでさすがにもう在籍はしてないかなて思ってました^^

けっこうベテランだよね。
いまだに数字残せるのはやばいな^^
アバター
2018/03/06 22:02
こんばんは、バンデンハークさん♪

玉田選手、まだ名古屋にいるよ?
去年も6ゴール決めてるよ^^;
アバター
2018/03/06 11:17
元ブラジル代表は心強いですね。
ヨンセンもノルウェー代表だったんですけどね。
もう少し活躍できると思ってた。
感動したのは試合を1-0で勝っていたこと。
また守れるグランパスが帰ってきたのかなー^^
アバター
2018/03/06 00:56
スタジアムのすぐ近くとは、良いですね。!(^^)!
今年のグランパスは元ブラジル代表のFW選手もいるようなので、(けが等なければ)かなりいい所まで行けるかもしれませんね。♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.