Nicotto Town



たすくこま

YOUTUBEで替え歌中心に活動してる

たすくこまさんという方がいます。

自分でデブを名乗ってるから太っているんでしょうけど
声はすんごいイケメンボイスで
爽やかさがあるし歌がとてもお上手なんです♪

そしてどの替え歌も精度が高い。

特におススメなのが
残酷な天使のテーゼの替え歌

「残酷だ課金はねーぜ」です(笑)

これを聞くと課金しすぎは危険だなて感じます。

この歌を聞いて課金中毒者の抑止効力となればいいけど
いかんせんこの歌の知名度が・・・・

知っている人は知っているレベルだよなまだ。

気になった方は検索で「たすくこま 残酷だ課金はねーぜ」!

アバター
2018/04/25 15:04
たすくこまって知らなくて、YouTubeで見たら
替え歌が面白かったです^^
アバター
2018/04/20 00:21
大丈夫ですよ^^

はい、愛知ですよー^^
西三河に住んでます。
豊田市を中心に岡崎、名古屋が活動エリアです☆
アバター
2018/04/19 23:27
なんかスマホ版とアバター違っててすみません<m(__)m>
アバター
2018/04/19 14:16
こんにちはー^^
スマホ版ニコッとタウンでもやってるなおです。
PCでもやってるのでは?と思い、検索してみたら案の定やってたので来てみました^^
バンデンハークさんは愛知出身なんですね。うちの祖父母が愛知にいるんですよ^^
これからよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2018/04/18 00:07
たすくこまさん知ってるんですね♪

しかもお気に入りにww

歌声が素晴らしくて爽やかでかっこいいです☆顔とマッチしてないけど(笑)
まあそこが逆に魅力かもしれないけど。

その2曲まだ聞いてないわ。

お届け日にこないだ聞いて爆笑したばかり(笑)
アバター
2018/04/17 13:57
ブログ広場からこんにちは。

たすくこまさんはyoutubeのお気に入りに入れてます(・▿・`)
本当に歌は上手だし声もいいし・・ですよね、この人♬
個人的には「アゲハ蝶→ハゲ課長」「粉雪→コナン君」が好きです(。→ˇ艸←。)
アバター
2018/04/16 00:28
俺が宣伝した動画を見ていただきありがとうございました^^

面白い人でしょ?

なかなかユーモアある歌詞を思いつくからこの方センスいいですね☆
アバター
2018/04/13 23:33
こんばんは。はじめまして。日記広場から「youtube」の文字につられて読みに来ました。
この日記読んで、たすくこまさんの替え歌聞いてきましたよ。
久々に声出して笑わせてもらいましたw
良い歌い手さんを教えていただき、ありがとうございました。(^∇^)/
アバター
2018/04/13 00:47
おおたすくこまさん知っているとは嬉しいです♪

自分まだたすくこまさん知ってから浅いのですべては聞いてないのですけど
おすすめしていただいてありがとうございます(笑)
負けないでと旅立ちの日の替え歌も面白かったですww
もののけの替え歌も見てみようとおもいます。

体格もうちっと痩せてるとおもったけどね(笑)
アバター
2018/04/12 22:45
はじめまして。『たすくこま』のタイトルにふらふらっと引っかかってお邪魔しました。
美声で歌詞の捻り方も秀逸で良いですよね。
ちなみに体重は120キロだそうですよ…(歌ってましたw)

私のお気に入りは『もののけ姫』の替え歌『お届け日に』。
ちゃんと裏声で歌ってらっしゃいますね。
歌い方や声までも操って替え歌としての完成度高すぎです。^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.