Nicotto Town



肉汁ジュワ~

波乗りジョニーの替え歌で

「肉汁ジュワ~」wwww


たすくこまさんが歌ってました(笑)


こんな動画を深夜に見てしまった瞬間
急にお腹が減ってしまってもうてん!

たすくこまさんが焼肉をあんなにおいしそうに食べるからね^^

金曜のディナーは焼肉しかないね!

この動画見たら絶対焼肉食いたくなるねんな。
焼肉好きな優ちゃんは要注意!てへぺろん☆

この歌も強烈だけど
小さな恋の歌の替え歌「大きなデブの歌」も
サビが強烈で笑えたww

届かなくていいですから・・・・(笑)



アバター
2018/07/27 12:47
こちらに失礼します。

誹謗中傷をうけてまして
にのすけ島での活動を自粛しようと思います。
つきましては当面アバを作りました。
友達申請しますので、
やりとり続けて頂ければ嬉しいです^^
よろしくお願いします。
アバター
2018/07/26 23:20
よかったらお友達になってください。
唐突でごめんなさい。
島あらされています・・・

友達限定にしようとおもっています。
落ち着いたら戻ってこようかなって思っています。
お友達難しい場合は、
またしばらくしたらご訪問させてくださいね^^
よろしくお願いします。
アバター
2018/04/27 15:51
こんにちはー^^
バンデンハークさんに朗報です!
嵐のLIVEDVD&Bluray『ARASHI LIVE TOUR2017-2018「untitled」』
が6月13日(水)に発売決定したそううです^^
うちは予約して買おうと思うんですが、バンデンハークさんが買うか買わないかは・・・あなた次第(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.