Nicotto Town



やっぱり愛知が好き



GWなのに雨降り

ゴールドジムまで行くんよ

新しい身体と

新しい服を買って

未来のデートにおいとくわー

変わっていく景色を

淋しいとか思わんとー

新しいこれからは自分の手で造るけん

この街は世界中で一番

愛が溢れとるよ

悲しみを乗り越えて

育った街やけ

閉じ込めた時間は

胸のレンジで温めよう

強がっとんのは変わらん癖ねんな

心配はいらない

俺はいつでも

七転び八起でがんばるとー☆










アバター
2018/05/14 01:46
トキタカ。

楽しかっただ^^

素敵な時間だったよ。
アバター
2018/05/14 01:43
natuさん味噌カツも忘れないでね♪
アバター
2018/05/12 11:12
おはようございます、バンデンハークさん♪

今週も一週間お疲れ様でした^^
お約束してた件なのですが、今日の夜はワタクシの
イン予定が22時きっかりになってしまうので、
それから巡回(夜の分)を済ませるとなると15分程
お待たせしてしまうことになるので、出来れば22時15分頃でも
構いませんか?
もし、良い様ならその時間にワタクシがバンデンハークさん宅に
お迎えにあがりますね。

では良い週末をお過しくださいませ^^
アバター
2018/05/11 13:14
愛知は一度だけ行きました!手羽先を食べてくるの忘れました(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.