Nicotto Town



衝撃的な彼

YOUTUBEを徘徊していると

ごくごく普通なYOUTUBERの中に
強烈なインパクトとセンセーションをもたらしてくれる
とんでもない投稿者がいる。

タイのボッタクリBAR、
世界一危険な治安都市、
ゲイの集まる巣屈・・・・

そういったヤバい場所へ行って
俺のような常人に知らない世界を見せてくれる
イケメン好青年がいた。

やっている行動そのものは飛んで火にいる夏の虫とも
言えるんだけど
彼自身はその危ない環境を楽しんでいるような感じだったから
なんかその行動力やアグレッシブさに
尊敬の念を抱き得ない感じ(笑)

電波少年的なことをたくさんしてるし
電波少年好きには彼のチャンネルはたまりません!

彼の名前はジョー。

気になる方はジョーブログで検索してみてね。

彼には立つんだジョーのセリフをかける必要もなさそうだし
余裕で立ってそうな精神力がありそうだね!

3日断食して100杯ラーメン食べる!と豪語して
1杯しかラーメン食べられなかったのだけは
ショボいと思ってしまったおいら(笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.