Nicotto Town



トロピカルになろうべ!

皆さんはモクテルという飲み物を知ってますか?


ロンドン発祥でモック(甘い)という意味の単語とカクテルが
合わさったものです。

甘いという通りフルーツとノンアルコール飲料の組み合わせが
主流となってます。

夏バテ気味な今にはもってこいではないでしょうか?(*´▽`*)

中でもシンデレラと呼ばれるオレンジ・パイナップル・レモンジュースを
同じ分量でシェイクして作られるカクテルは
簡単に作られますし
喉越しにトロピカルな味わいが広がって
南国気分を味わえちゃいます♪

もちろんノンアルコールだからお酒に弱い
にゃーちゃん(○○)も美味しく飲めちゃうと思うよ!

ドムだってトロピカルになる時代!(トロピカルドム)笑

トロピカルになってクールな気分で夏を乗り切ろうべ^^

アバター
2018/06/30 12:37
優雅さん

優雅さんは酒好きだからノンアルコールは物足りないのでは(笑)
夏バ予防にこれは効果ありです☆
アバター
2018/06/30 12:33
雅さん

0083のドム・トローペンも熱帯戦タイプでしたね。
おそらくそいつの発展型だとおもう!
アバター
2018/06/29 11:47
のみたい~~~~のませろ~~~~てへ!
アバター
2018/06/28 13:27
熱帯戦用テストタイプじゃないですか(トロピカルドム)w

モクテル美味しそうですね、今度作ってみます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.