Nicotto Town



誕生日

○○回目の誕生日を迎えました!


健康診断久しく行ってないけど
交通事故を起こして1週間入院した出来事があった以外は
至って平穏な毎日を過ごしております。

美味しいケーキをいただこうと思います☆

自分の名前に似ている人が最近結婚したそうですね♪

熱愛に関しては度々報じられてましたが。。。

顔も似ているて言われたことあるから少しその人意識してますね(笑)

不思議なことに趣味や人間性まで似てるんだわ。
子供っぽい純粋なとこも?(笑)

名前がそっくりだと顔や性格や趣味までそっくり?

あると思います!

黄金伝説ぐるナイでお馴染みのあの方です☆

新しい趣味始めたいねー。
時間ができないと無理かもだけど。

サバゲーかアカペラ団体に参加したい!

よって件の如し!

恐々謹言 文月朔日  バンデンハーク



アバター
2018/07/06 00:21
優雅さん

普段飲まない自分もこの日ばかりはお酒をたしなみます☆
アバター
2018/07/06 00:20
とまとさん

ありがとう。
素敵な1年にしたい☆
アバター
2018/07/06 00:20
ナルミンさん

ありがとう。
いい一年にしたいね☆
アバター
2018/07/06 00:19
まゆなさん

ケーキ美味しかったです☆
シャトレーゼさんのアイスにはお世話になってます。
ケーキは食べたことないけど美味しそうだね
アバター
2018/07/06 00:17
トキちゃん

いい一年のなるように頑張りたいね☆ 
アバター
2018/07/06 00:16
イチゴさん

ありがとうです。

健康診断最近行ってないのが心配ですね
アバター
2018/07/03 10:06
゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬
遅くなりましたが・・・・


ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
Happy☻໌*✰☻ັBirthday☆+。:.゚ +。:.゚(๑>◡╹๑)(๑╹◡<๑):.。+゚

良いことがいっぱいある一年でありますように 生まれたことに感謝ですね^^
歳は取りたくないけどお誕生日は特別だから嬉しいものです・・・笑
とにかくめでたいことに変わりわ無いので 乾杯!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
アバター
2018/07/03 00:39
お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年になりますように。♪
アバター
2018/07/03 00:08
こんばんはで~す
遅くなったですけど
お誕生日おめでとうございます
アバター
2018/07/01 17:41
∧∧ /\
(*゚ー/ /
 ノ つ、/ i♀ii
(__う |~~⌒~~|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  ∧∧
 (*゚ヮ゚)
 ノ つつ i♀ii
(_っっ |~~⌒~~|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  ∧∧  ()
 (*゚ー゚)/
 ノ つつ i♀ii
(_っっ |~~⌒~~|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  ∧∧
 (*゚ー゚) () (()
 ノ つつ i♀ii
(_っっ |~~⌒~~|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お誕生日ケーキ、いいですね♬
私も、ついこの前6月27日に○○回目の誕生日を迎えたばかり。
シャトレーゼのデコレーションケーキを食べました♡ 美味しかったです

交通事故で1週間入院された以外は、平穏無事な毎日をお過ごしになられ、何よりです!!
これからもただ穏やかに楽しい日々が積み重なっていきますように。
アバター
2018/07/01 08:17
お誕生日おめでとうございます(´∇`)
これからの一年がバンちゃんにとって
良い一年でありますように・・・(ゝω・´★)
アバター
2018/07/01 05:50
お誕生日おめでとうございます( ´∀`)♪
健康大事ですね^ ^そして、ステキな1年になるといいですね)^o^(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.