Nicotto Town



あなたが落としたもの

あなたは木こりです。

ある日森の中、
作業中休憩していたところ・・・

うっかりおのを落としてしまったみたいだ!

すると・・・


森の主から
あなたの落したおのは?と聞かれました。

1、金のおの

2、銀のおの

3、普通のおの

4、フェイエノールトのおの

さああなたならなんて答える!

俺は3番です。。。。


  

アバター
2018/07/09 17:58
フェイエノールトの小野、レッジーナの中村この時代あたりが

自分が一番サッカーが面白いと感じていた時代!
アバター
2018/07/09 17:57
伸二はチーム内の激しい練習から解放されようと
こっそり森へ抜け出していやしを求めていた!

逃げちゃだめだ  逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ。。。。。

心の葛藤と戦いながら。。。。
アバター
2018/07/07 00:58
フェイエノールトの小野・・・懐かしいです。!(^^)!
アバター
2018/07/06 22:16
いや~、伸二なら泳いで岸に渡りつくかな~、とw

そもそも森で休憩中のきこりのそばに伸二がいるっていう
選択肢がオカシイしw
アバター
2018/07/05 22:48
人様をお池に落とすなんてあなたって人はー(笑)
アバター
2018/07/05 22:35
迷う事無く④です!
尤も、今小野伸二選手はコンサにいますけどねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.