Nicotto Town



夏コーデ

昼ごはんにうな重を食べてきました。


もちろん養殖物です。

平日の昼飯にしては豪華です。

いつも500円以内でやりくりしてますから(笑)

名古屋まで出ればうな重の老舗多し。

が、いくら名古屋人でも天然物を食べる機会はそう多くないぐらい
天然うなぎは減少してらっせる。

しっかしまあ、
うな重の醤油ダレのあの香ばしい匂いは
本当に食欲を掻き立てますね!

さて本題ですが。

夏のファッションの日記を書くとアイテムもらえるそうなので
自分も参加。

やっぱり動きやすいが前提の元
爽やか且シンプルなものを好む傾向あり。

基本ホワイト系Tシャツ一枚か
アウターとしてジャケットやシャツを羽織る感じかなあ。

柄はボーダーとかストライプが好きかも。

それに合わせて下は黒のレディース用のスキニーパンツか 
白のクロップドパンツをよく履いていますね!

デニムはまったく履かなくなりました。 


  

アバター
2018/08/07 01:17
優雅さん

シンプルだし動きやすいがやはり夏には快適かもね^^
アバター
2018/07/24 13:24
夏はTシャツと短パンこれが一番^^
夏におしゃれは無理です・・><
アバター
2018/07/23 08:19
イチゴさん

かなり細めです。
倉木麻衣さんと同じぐらいの体型みたい。
美味しかったよん。 
アバター
2018/07/23 08:15
トキちゃん

おいしそうだね。
ボリュームありそうなかんじ。
パン屋さんは近づくだけでいい匂いがしますし。
アバター
2018/07/20 18:24
レディース用のスキニーパンツ(o^^o)きっとスタイル抜群なんでしょうね(^○^)♪

うな重いいですね〜^^食べたくなりました(^^)
アバター
2018/07/19 22:01
こんばんは、バンちゃん♪

土用の丑の日って明日だっけか?
ウナギ、非常に苦手なのでいつも
近所のスーパーで売ってるウナギパンを
食べますw
ふんだんにチョコが掛かってるので、尻尾
部分を食べて、あとは余しちゃいそうに
なるんだけどね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.