Nicotto Town



わんわん物語(*´ω`*)

これは実在するおいらの大好きな
2匹のコーギーの小さな物語(*´ω`*)


コーギーの芹ちゃんと陽菜ちゃんは仲良し姉妹。

梨を貰う時も一緒に仲良くお座り^^

一緒に遊ぶ時も仲良くワンワン^^
服もおソロで可愛い姉妹。

でも性格は真逆なの。

陽菜ちゃんは男勝りで元気いっぱいな女の子。

芹ちゃんは大人しくてお嬢様な女の子。

でも2匹は一番の仲良し姉妹♡

たくさんの人に愛されて2匹の幸せな毎日は続くのでした☆

おしまい


実は昔実家にこうたというコーギーを飼っていたんです。

少し前に友からコーギーアイテムを頂きました☆

まさかニコッとタウンでコーギーアイテムに会えるなんて^^
こうたのことを思い出しましたよ。



アバター
2018/12/20 12:14
年越しまでもう少しだね。

一緒に越せるといいね。
アバター
2018/12/19 11:11
うちのチワワちゃんもう長くないです~~><
年越できるかどうか・・・見てると辛いです・・・
アバター
2018/12/14 18:21
優雅。

チワワアイテムでるといいね^^
アバター
2018/12/03 14:36
お話・・みじかっ!
コーギーアイテム良かったね~~^^
チワワアイテム無いかな~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.