Nicotto Town



エリアへ

画像

お出かけしてきましたよ。


こんな綺麗な空間ができてたのね。

自分の部屋に籠ってばっかでしたからたまの気分転換にはいいかもな。

隣には大好きな可愛い子猫ちゃん^^

自分の前では甘えん坊ですのよん。

アバター
2023/11/10 21:20
久しぶりにinして懐かしさと雰囲気を謳歌させてもらってる。上のような神秘的な景観があったことも思い出した。貴女の名前も勿論忘れずにおぼえているよ。共に過ごした時の時間本当に貴重だった。
アバター
2023/11/08 22:45
昨夜は少し感情的になり過ぎました。
ごめんなさい。
楽しいニコライフを送ってくださいね。
お話ししに来てくれてありがとうございました。

↑この写真の頃は楽しかったです。
昨夜、伝えそびれたけれど、それは紛れもない事実です。
アバター
2019/03/06 13:55
まぁステキ!こんなところがあったんですね^^
教えてくださりありがとう(o^―^o)ニコ
一人寂しく‽!行ってきま~す笑笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.