Nicotto Town



ウナギ

久しぶりにウナギを食べました。


ひつまぶしは名古屋グルメですからね。

名古屋近辺には老舗も多く立ち並んでいる。
しかしながら、ウナギも最近は外来種の影響もあって
国産種の生産数も減少傾向で
ウナギそのものの希少価値も高くなってきてますな。

愛知県民といえど食べられる機会はそう多くない。
大好物なんですけどね。

先週久しくもあの秘伝のタレに包まれた国産ウナギの
ぷりっぷりの柔らかい身を堪能することができた。
本当に美味しかった☆

贅沢はたまにするからこそ幸福感を味わうことができるってやつですな♪

アバター
2019/05/22 00:32
ひつまぶしの老舗の値段も2、3千円する贅沢品故中々食べられる機会はないのですん。
県内住みでも一年に2回食べられればいい方かも。
アバター
2019/05/22 00:08
美味しそう~^^
思わずゴックンwしちゃった^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.