Nicotto Town



バンデンの覚書

HAPPY BIRTHDAY TO YOU!

今日は大切な方の誕生日。

俺は人より特に人を笑わすことに秀でた能力があるわけではない。

俺は人より特に人の知性を刺激する会話力があるわけでもない。

所謂しがない凡才者ではあるが・・・・

今現在自分に大切な人がいるという現在の状況と
お互い健康な状態で誕生日である
今日という日を無事迎えられたことを大いに喜びたい。

遡れば彼女とここで会ってもうすぐ2年という月日が
経とうとしているが、
俺たちの雰囲気仲は当時のあの頃とさして変わらず。

ケンカもせず毎回くだらない会話ばかりしているよ。
カップルだけど恋愛話ほとんどしないよな(笑)

でも別れる前にきちんと愛情表現をするのが
俺たち流(*´ω`*)

以下は中納言行平殿の有名な百人一首の句。

たち別れいなばの山の峰に生ふる まつとし聞かば今帰り来む

あなたと別れて行くけれども、
稲葉の山の峰に生えている松のように、
あなたが待っていると聞いたなら、
すぐにも都に帰ってまいりましょう。
という意味なんですけど、
とても温かい気持ちになれる大好きな句なんですよ。

俺は・・・・
あなたが必要としている時に
必ず向かっていけるスーパーマンではないけれど
これからも変わらないPPY BIRTHDAY TO YOU!

俺は人より特に人を笑わすことに秀でた能力があるわけではない。

俺は人より特に人の知性を刺激する会話力があるわけでもない。

所謂しがない凡才者ではあるが・・・・

今現在自分に大切な人がいるという現在の状況と
お互い健康な状態で誕生日である
今日という日を無事迎えられたことを大いに喜びたい。

遡れば彼女とここで会ってもうすぐ2年という月日が
経とうとしているが、
俺たちの雰囲気仲は当時のあの頃とさして変わらず。

ケンカもせず毎回くだらない会話ばかりしているよ。
カップルだけど恋愛話ほとんどしないよな(笑)

でも別れる前にきちんと愛情表現をするのが
俺たち流(*´ω`*)

以下は中納言行平殿の有名な百人一首の句。

たち別れいなばの山の峰に生ふる まつとし聞かば今帰り来む

あなたと別れて行くけれども、
稲葉の山の峰に生えている松のように、
あなたが待っていると聞いたなら、
すぐにも都に帰ってまいりましょう。
という意味なんですけど、
とても温かい気持ちになれる大好きな句なんですよ。

俺は・・・・
あなたが必要としている時に
必ず向かっていけるスーパーマンではないけれど
これからも変わらない恋仲関係を保ち、
お互い一緒の時間を共有していきたい所存でありますぞ!


恐々謹言神無月ニ十ニ バンデンハーク




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.