Nicotto Town



怖いなぞなぞ

ジュウレンジャーという戦隊ものの作品に出てくる怪人で

少年たちに怖いなぞなそを出題して困らせるという
なかなかユニークな奴がいたのを思い出しまして・・・・

ちょっと時間があったので
自分も皆様に怖いなぞなぞを出題してみたいと思います。

不正解の方はおしりペンペンの刑じゃ~~~


問題です。

とある宮殿にあらゆるジャンルの大富豪が集まり、
そこで自分の豪邸がいかに広いかを自慢する話が繰り広げられました。

会話に参加していたのは、

起業して大ヒット商品を生み出した社長A。

殿堂入りして世界的に超有名選手となったB。

新作映画の女性主人公で一躍有名になった女優C。

世界各地の高級マンションのオーナーであるD。

眼科を新しく開業させた実績豊かな医者E。

A~E誰もが自分の豪邸が一番広くて立派だの一点張り!
結局のところA~Eの誰の豪邸が一番広いんでしょうか?

アバター
2023/11/07 20:52
さゆさん

広い→ヒロインでCが正解でしたー(^^)
アバター
2023/11/07 20:28
とある宮殿の家主 かな?
アバター
2019/12/09 08:18
正解はCでした。

女性主人公=ヒロイン ⇒広いん  
アバター
2019/12/08 08:01
E氏かな?
アバター
2019/12/07 04:39
ヒントは問題文の中に集約されているかもね^^
アバター
2019/12/03 22:46
とある宮殿の持ち主。
アバター
2019/12/03 10:01
誰もいない~~うふふ(*´艸`*)
アバター
2019/12/03 00:32
Dだと思いましたが、よくわかりません。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.