Nicotto Town


るなちゃん


伝言板

最近いんができずすみません!。今から。退会するのでプレゼンツ3を作りたいと思います。他の、退会するのでプレゼンツ。2。は。服管理人にお任せします。

伝言板です。

サークルはまだ作れなかったのでしばらくお待ちください!


アバター
2023/01/04 17:50
今年もよろしくお願いします♪
アバター
2018/08/22 17:14
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡素敵のお届けです!覚えてるかな?
アバター
2018/07/27 02:17
るなちゃんさん、お帰り!

元気でよかった(((^^;)

もっちゃん心配してたよ〉〈
アバター
2018/07/21 02:19
こんばんは!
日記でプレ企画やってるのでよかったら参加してください〜
アバター
2018/07/19 21:03
はい
アバター
2018/07/19 17:22
友達になってくれてあrがとう!なかよくしてね
アバター
2018/07/19 06:05
kわかりました‼友達になりましょう‼
アバター
2018/07/18 22:31
一応友達申請しました!許可してね
アバター
2018/07/18 22:28
あついね!スマホINかな?よかったら友達になろう!
アバター
2018/07/18 22:25
いえいえ
アバター
2018/07/18 22:21
あしあと訪問ありがとう!
アバター
2018/07/18 11:23

こんにちは
せっかく 桜村サークルにお誘いいただきましたが
私はまだ初めてから1年も経ってないので
アイテムも少なくお店のサークルは不向きのようです
ごめんなさい 
アバター
2018/07/17 00:32
こんばんは!お久しぶりです!
素敵のお届けです(*^^*)
アバター
2018/07/16 17:24
こんにちは♪

ステキのお届けです
アバター
2018/07/15 18:33
( -_・)?
アバター
2018/07/15 18:33
退会shinai Dene
アバター
2018/07/15 18:20
どういたしまして
アバター
2018/07/15 15:27
足跡訪問ありがとう!
アバター
2017/12/31 23:02
こんばんは♪

ステキのお届けです♪

来年も よろしくね^^
アバター
2017/12/27 19:11
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2017/12/18 18:28
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2017/12/06 08:00
ステキお届け
アバター
2017/12/01 11:00
ステキお届け
アバター
2017/11/30 08:51
素敵のお届けです!
アバター
2017/11/29 22:02
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2017/11/28 20:36
こんばんは♪

ステキのお届けです♪

了解です^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.