Nicotto Town


るなちゃん


サークルを作りました‼退会するのでプレゼンツ

[退会するのでプレゼンツ]に入っている人は色々プレゼントというサークルに入ってください!お願いします♥ルナ♥ちゃんというアカウントの人です。本当は♥の白いのと、⚪のなかにルナですがそうかけないのですみません❗どうかご理解を!思い出して❗退会するのでプレゼンツの管理人の人です‼

アバター
2018/07/29 15:09
♡㋸㋤♡ちゃんさんですね!
これコピーしたらできます!
アバター
2018/07/15 17:26
了解しました!
入会します(^▽^)/
アバター
2018/07/15 15:29
了解です
入会させていただきます
アバター
2018/07/15 14:34
どちらでもよろしいですよ‼これからも活動は続けますので‼色々プレントの方も活動を続けます
アバター
2018/07/15 14:14
こんにちは
退会するのでプレゼンツ1と2に入っていましたが
そちらは脱会してもよろしいのでしょうか?
もう全面的に 「色々プレゼント」 のサークルだけになるのでしょうか?
アバター
2018/07/15 13:18
よろしくお願いします
アバター
2018/07/15 12:22

 友登録いたしました。
 これからもよろしくお願いします㎜*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.