Nicotto Town


るなちゃん


事故

岬先生[今回お泊まりするところは皆さんが期待してた、佐々木島でーす] 

私は美坂。全然面白くないこの人生に、事故という大変な出来事が起きた
私は修学旅行にいきたくなかった‼皆は喜んで、笑顔一杯だ
修学旅行当日
岬先生[ほらはやくばすにのりなさいよ‼]
皆が次々飛ばすに乗り込んできた‼席が決まってないため、友だと座るこが多かったが、私は一人で座った‼
岬先生[あと関原くんが来てないね.なんか皆聞いていないかな?]
皆[聞いてません]
クラスでかっこいいと話題の関原くんが、席に座っていなかった、
まい[なんで関原くん来とらんかな?やっぱり、坂あんた他の席座ってよ‼]
坂[いややし。あと、美坂の席しか空いとらんし‼]
そういってる間、関原くんが、わたしの席のとなりに座っていた‼しかもとても距離が近い‼そして耳元でこういった。
関原[よろしくな‼色々おしゃべりしようぜ‼]
そう言い私はとまどいすぎてなにも言えなかった
岬先生[よしそろいましたね‼出発でーす‼]
そのこえとともにバスはにぎやかになった。
まいは、ぐちぐちぐちぐちうるさくて耳なりがするようなおっきなこえで。
まい[くそマジでどっか行けっていったのに‼]
関原[そういう人僕嫌いだなぁ‼まいさん‼ほんと残念だ‼]
続きはまた

アバター
2018/08/01 08:37
おもしろい!
バスに乗るときでもドラマがありますね ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.