Nicotto Town


エモのブログ


今日起きた出来事(長文です)

私は前から2番目の席で、前と横に友達が座っています。なので、よくその子達と喋っています。
今日の放課後、私はちょっと寝ようとしました。そしたら、後ろの方でたむろってるある運動部の人が、こう言ってるのが聞こえました。
「先生。今度の席替え、目が悪い人を前にすんのやめましょ。あいつら絶対、目ぇ良いって。」
いや、困るわ。後ろ行ったら、黒板の字見えへんわ。最近、眼鏡かけてても見えにくいねん。決めつけんな。
「前に行って、仲良いやつと隣になりたいだけやろ。」
それは、ちょっと思ってたりする。ごめんなさい。
「前におるやつ、うるさい」
はい。もしかしなくても、私ですね。確かに演劇部ですし、声がでかいとよく言われます。よし、改善しよう。
…ちょっと待てよ?ただの自意識過剰(といっていいのか?)やったらいいですけど……それって、喋るなってことですか?発言をするなってことですか?
え?マジかよ。休み時間、超退屈になるじゃん。ふざけんな。
声、抑えてるつもりやったのにマジかよ。もっと抑えろってか。最悪。
どうも、すみませんでした。
てか、前からそう思ってるなら、もっと早く言ったらええのに。

という事が起きました。これから先、その部活の人が嫌いになりそうです。いや、なってますね笑
文化祭の時は、結構いい感じに喋ってたのにな。本性、現したな。これで無事、嫌われ者になりました。
やったね!もう、人の上に立つ必要がなくなったよ!リーダーやらなくていいんだよ!良かったな、自分!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.