Nicotto Town


エモのブログ


惚気注意

はあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
尊い!!!!!!!!!マジで尊い!!!!!!!!!!!!
彼、身長高い&優しい&かっこいいんですよ。私と喋る時はすっごく優しい声なんですよ(気のせい)。
でも、それだけじゃないんです。

わんこ属性なんですよ!!!( ゚∀゚)ピャ----ッ!!!帰る時は、いつも待ってくれるし、喜んでる時とか手つなぐ時は、なんか犬の耳とか尻尾がなんか見えるんですよ(気のせい)。そして!瞳が!マジでわんこ!はい、かわいい。めっちゃかわいい。ムリすきしんどい。最高。
3次元でこんな人と付き合えるだなんて、私は幸せ者です。いつもありがとうね。

リア充爆発しろと思った、そこのあなた。すみません。失礼致しました。つい、本音が出てしまいました。黙ります(・×・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.