Nicotto Town


エモのブログ


どうしよう(愚痴です)

1年の時に同じクラスだった人が、3年になってから急に話しかけてきた。(今は別々のクラスなのに)
その人の話題は、私にとってはあまり興味無いものだったが、最初は問題なく楽しく話せた。
ある日、放課後に遊びに来た。同じ話題だったが、まあいいかと話を聞いていた。その日に別れる際に言っていたのが「昼休みもそっに行こう」だった。
そして、彼は昼休みに来た。話題はまた同じ。流石に飽きる。更には自分に話しかけるタイミングを全く与えない、つまりずっと俺のターン状態だ。これには、ちょっとイラッと来た。そしてその日の放課後、チラッと廊下を見たら彼が待ち伏せていたのだ。マジカヨ!!!しかも同じ話題。コマルヨ!!!
極めつけは、私が帰る時に別れるまでずっと半径1m以内にいるのだ。そして同じ話題をする…。
そういえば、いつだったか「エモさんと一緒に(どこかの地名)行きたい。」とか「僕の趣味に浸ってほしい」なんて言ってたな…。キm

私の言いたいことをまとめると、
・同じ話題(しかも興味無い)ばっかりやめて!!!
・私はお前の彼女じゃない!!!
・私にも話すタイミングくれよ!!!
・お前、いつかストーカー予備軍に入るぞ!!!
という事です。

という訳で、来ないで欲しいという意思をやんわりともしくは、丁重に伝える言葉や方法を募集します。

アバター
2018/06/29 02:15
言いたい事も言えない こんな時代にー poison 俺は俺をだますことなく生きてゆく oh oh ...
なんて歌があったな..



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.