Nicotto Town



日本嫌いの友人が初のお寿司屋さんに感激!

こんにちは。


首の痛みはよくなりました。ストレッチは続けてますが、薬を抜いたのでそれでどうなるか経過を見ています。首の痛みといえば某配信者がストレートネックだったのを思い出して、その人の動画を見たら想像以上にやばいことになってて逆に面白かったですw でもどうやったらそんなに首が悪くなったのかっていうのを教えてくれて、そこは勉強になりました。簡単に言えば寝ながらテレビを見るために首を枕で曲げていたそうです。それ僕もやってました!週に2,3回アニメを見るときくらいなんですけど、すごい負担になるんですね。首に悪いのなら仕方がない、これからは正座でテレビを見ようと思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.