Nicotto Town



隣人がいなくなって平和になった

うるさかった隣人が4月になる前に引っ越してくれたようです。それまでは中々地獄でした。夜中にしょっちゅう騒いでたんですけど台パンしたら金属がビィーンみたいな音が鳴るくらい激しかったので、すぐ近くの壁に沿って寝ている僕はビクビクしたものでした。今ではそんな事がなくなったので快適です。あと隣に聞かれたくないという理由でテレビ音量を下げる必要がなくなったのも地味にうれしいです。

隣りの部屋はもぬけの殻のはずなんですけどベランダはまだ汚いですね。下から除くと鳥のフンがたまっているのが見えます。というか隣がそういうのを放置していたせいでいくら掃除してもこっちにも鳥がやってきてフンを置き去りにして来てたんだと思います。業者さん早く掃除してほしい。雨の日も風の日もずっと側溝に留まっていた汚れた靴下は引っ越しの際に片付けてくれたようです。

下の人はまだうるさいんですけどね。夜中叫ぶのって普通なのかな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.