Nicotto Town



⚘伝言板③⚘



*∧ ∧:・。゚*。 : ・ 。 ゚ *★.
(*・ω・*)       ゚ *。*
*〇 〇………………………**
       
はるお用件のある方はここにどうぞ

何でも受け付けます~~


日記更新しすぎて見えなくなっちゃったので、第三回

**………………………………*

アバター
2021/08/14 09:30
こんにちは!
「不用品お譲りします」サークルより失礼いたします。
いぬぱんちさんが管理人を続けられない状況になったため、交代して私が管理人になりました。
お譲りできるアイテムが少ないので、管理人からのお譲りは前と比べて少なくなってしまうと思います…

ですが、メンバー様の親切心と感謝で成り立っているこのサークル、私もできる限りの事はします。
どうかよろしくお願いいたします㎜*
アバター
2020/06/02 15:46
「不用品お譲りします」サークルより失礼いたします。
現在、二コタに浮上していないサークルメンバー様を把握したいためメンバー様のお家を巡回させて頂いてます!
浮上されていない方をどうするかにつきましては、現在管理人様に相談しております。
もし浮上されている場合はお手数をお掛けしますが、サークル掲示板の「♡サークル巡回のお知らせ」記事へ何かコメントをお願いします
これからもサークルをよろしくお願いいたします㎜*
副管理人 ぽの
アバター
2019/01/26 21:16
こんばんは!
◆Delight is present◆サークル管理人の呉覇.です㎜*

サークルでは現在定期確認を兼ねた
「✿サークルについて」をメンバー様にご確認して頂いてます。
新年を迎えまして少し新しくしましたので
メンバー様に〝把握〟をしていただきたく存じます。

期限は今月いっぱいの予定でしたが
当サークルには受験生の方やIN率低下中の方もいますので
今回は正式な期限は決めないでおこうと思います。
しかし、あまりにも長い期間1度もお読みになられてない場合は
残念ではありますが一時的な除籍対象とさせて頂きます。
再度ご入会は可能ですが今年から50名限定サークルとさせて頂きましたので
その際はご注意くださいませ。

では、お手数お掛けして申し訳ないのですが宜しくお願い致します㎜*

_______________________________________


「✿サークルについて」
https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=257521&a_id=2461345

_______________________________________
アバター
2018/09/15 19:30
♡*;⋈;*:..๑*⌒*๑..:*;▷◁;*:..๑*⌒*;...⋈;*♡
 
 ✿P物 C物ぷれぜんと✿サークルより   

管理人の聖菜です。現時点でメンバー整理トピックに
コメントが見られない方に巡回しております。

メンバー整理期間が今日までとなっております。もしも
今日中に「残りたい」というコメントが確認出来なかった場合
一度脱退していただくことになります。ご了承ください。

コピペ失礼致しましたmm*

♡*;⋈;*:..๑*⌒*๑..:*;▷◁;*:..๑*⌒*;...⋈;*♡
アバター
2018/06/17 10:33


おはようございます^^

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1594926&aid=66044014
すみません(´;ω;`)
こちらのブログはサークル用ではないです;;;
アバター
2018/06/16 17:50
9時からよ
アバター
2018/06/16 16:33
うん、よかったんだよww

夜も一応、あるけど…
暇だったら、遊びに来てね(^_-)
アバター
2018/06/16 16:07
大丈夫だよw

私のパソコンが、ネットに繋がらなくて、
ニコっとに入れなかった><


だから、開店できなかったから、気にしないでねw
アバター
2018/06/16 12:13
今日、バーを開店するw

午後2~3時(昼の部)
午後9~10時(夜の部)

の時間に開店します~
ぜひ^^
アバター
2018/06/16 10:00
るすだったーw
またねー
アバター
2018/06/15 23:25
うるさいーーーーーーーー
アバター
2018/06/15 22:05
どこにいるの?
アバター
2018/06/15 07:34
おはよー^^
きのうまろんちゃんからきいたよ^^
さーくるぜひつくろうねー^^
たのしくあそぼ^^ いえーいい^^
きをつけていてらーーー ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.