Nicotto Town



くしゃみ



ーラーとかがついてる場所でくしゃみをした時、「寒い?」とか、「エアコン消そうか?」、とか聞いてくるのはなんなんだ〜! (#´Д`)

寒い時は、むしろくしゃみなんて全然出ないし、そういうの聞いてくる時に限って、むしろ暑かったりするし。

あと、聞いてくるだけならまだ許せるけど、くしゃみしたからって、クーラー消しに行かないで!

アバター
2019/09/03 22:44
          イケマセンね思い込みは
思い込みっつーやつですな_φ(..=)彡くしゃみ=寒い といふ

クソ暑い日に「ハックション!おらぁっ!!!」って歩きながらクシャミした
若いネェちゃんはどーすんですかねぇ!(ーー=)彡寒くなかろ?ってニャ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.