Nicotto Town



羽生選手 金メダルおめでとう!

フィギュア男子スケート 金メダルの 羽生選手みたいに華麗にすべれないので スキー用のストック持参です

もらったステキコーデ♪:96

オリンピック 連覇 金メダル 66年ぶりの快挙って ほんとすごいですねー^^

アバター
2018/02/20 17:44
土佐文旦の潤いスイーツの

詳しい情報はhttp://www.odori-bisse.com/info/2018/02/000766.htmlから検索だよ!

伝言板に入りきらなかったよ!

興味があればどうぞご覧あれ!
アバター
2018/02/20 11:25
こんにちは^^
男子カーリングの試合を観ながらの訪問です^^
今回の金メダルはみんな「涙」がついて回っていますね。

女子のパシュートも頑張ってほしいですね~~!
昨夜の予選はすごかった!!
アバター
2018/02/19 11:31
昨日は、小平選手の金メダル♪
メダルラッシュになるといいですね(*^^*)
アバター
2018/02/18 17:13
2大会連覇で金メダルて、本当に素晴らしいですよね✩ヾ(✪ヮ✪)ノ゛
アバター
2018/02/18 15:45
けがをしたのに、すごいですよね!私の住んでいる名古屋出身の宇野昌磨選手も、銀メダル!
ダブル表彰台です!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.